PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘みたいだろ もう5月が終わるんだぜ

夢も希望もありゃしないこの暗黒の世に降り立った不思議ナナフシ源五郎!
最近凄いナナフシを見ました。サカダチコノハナナフシ。超強そう。
でも強そうなナナフシってそれ君のアイデンティティはどこへ行ったんだと憤る今日この頃。
ナナフシならば擬態能力を磨け!

週刊源五郎ニュースでした。

なっがいこと闘ってた原稿がしばらく前に終わり、ようやく一息つきました。
なんかしら賞取れるといいね!今回出来なかったことは次へ次へ。
出来ないことがまだまだいっぱい課題も山積み。だから漫画はおもしれぇ。


○あやややや
文カラー2
最近カラーでもアナログベタがーって入れてから塗るのが気に入ってたり。
黒は良いものだ。おなごの肌の白さが引き立つからね。
男の肌のなまっ白さも引き立ててくれやがるのでこの引きこもり太陽不足ボディが
いつも悲しみに震えています。

黒い服が大好きです。

| カラーイラスト | 23:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/153-2f7694b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

