PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブスポネタバレ解禁デー

うろ覚えるな金閣寺ぃいいいいっ。
僕らのトラウマを的確に抉るZUNさんまじドS。
無料配布本のタイトルあんなのにしちゃってたけど本当に
金閣寺よ私は帰ってきた状態になって吹いた。280枚くらいで取れたけど。

ダブスポ、今回はチュートリアルとかまでついてて大分ユーザーに寄った仕様に。
文花帖面白かったのに評価低い印象があるのって、面白さを感じる前に投げちゃうからだと思うんだよなー。
そういう意味でライトな層への窓口を広げたのはゲームにとって幸せなことだと思う。

本のレビューとかもっかいしたかったんだが部屋が散らかりすぎてて発掘が出来ないので
断念・・・なので記憶頼りに軽い感想。

火鳥さんの紫の幼虫が流石の面白さだった、4コマで密度高いしすげー良い本。
ギャグでは一押し。
しかし何よりその後書きに驚かされた。え、それ物理的に可能なんだ・・・。
ムラ黒江さんの総集編。咲夜の話も映姫の話も黒江さんの本の中で1,2を争う名作。
映姫本の方を持ってなかったので嬉しかった。お奨め。
サトさんの総集編。チキチキミッシングなノリが大好き。
冬?の本だっけのチキチキふぁんとむディなんとかゲームも大好きだった。上手いなぁ。

ふぉれすとぴれおの新作CD。りずとらとアンキモが参加してるゆえずっと気になってんだけど
アンキモ、リズトラ以外にも素敵な曲が数あって予想をはるかに上回る良CDだった。
曲調が趣味と合わなそうとか敬遠しててごめんなさい。

○妖夢の日でしたが
妖夢カラー001
絵が完成した時には既に妖夢の日が終了してただなんて言えない。
妖夢に桜は似合うなぁ。間違って左手に楼観剣持たせちゃった。
前の文の時に思ったけど、黒ってカラーでもやっぱ映えるなぁと思って黒をベタにしてみたり。

| カラーイラスト | 16:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/151-93dfdd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

