PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラウマを超えて強くなれ!!!

数を重ね84>50>30>28>19枚と数を減らしていきましたが
9枚目の金閣寺にてついに1発金閣寺ゲットを果たしました。
ふと波と粒はどうかなとやってみると61枚でゲット。
かつて4桁かかったそれは今やアベレージ2桁。
老いてますます、って感じですか・・・!

原稿休憩中にやるには丁度いいなぁダブスポに文花帖。
ダブスポのおかげで再燃しちゃったんで合間にちょいちょいやってるよ。
それとは別に前から挑戦してる波紋は33回目にして相打ちでした。高すぎる壁フランドール。

ダブスポ熱がやばくて気づくと一本プロットが出来ていた。
な、何を言ってるか分からないと思うが俺にも分からねぇ。

>一部拍手返信
甘酒飲んだことないなぁ。あんまり好きじゃ無さそう。
ロングブーツいいよね。つかブーツ好きだから好きにデザインしちゃうとブーツばっかり。
おっぱいは正義。
ファイトですお仕事・・・次のチャンスは夏コミですぞ。
銀色二人は2年暖めてしまった話。描ききることが出来てよかったです。
表情今回褒めてもらえること多かったかな。あんまり意識した部分じゃないけど。
ごめん今回結構外出てること多かったでござるの巻。
イベントの空気はたまらんもんありますね。自分も年3回なので毎回なんか懐かしく。
ナズとレミ人気あんなー。びくんびくん。ナズは本当手に馴染むの早かった。
練習法というか全ての学習、勉強の仕方は、何が出来ないか知ること。
欲しい能力を具体的に認識することです。
描いてるだけでは上手くならない、というのは逆に言えば思考を持って描け、ということです。
新刊の感想ありがとうございます。その一つ一つが本当に励みになっています!

愛溢れ すでに夏コミ 原稿が

○年賀・・・?
2010年賀
悲しみの海に沈みながらピクシブで「塗って!」ってあげてたらこっそりポポインさんが
塗ってくれてたので強奪してきましたわぁい。
なんつーか塗りで個性ばっちりなんなあの人。すげーなぁ。
今年ももう四分の一が・・・。

| カラーイラスト | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/150-103146f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

