PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方航路有無

○紅楼夢に行けない悲しさを絵チャでぶつけてきました。
レミィ001

お嬢様の怒りが
萃香002

萃香の自棄酒が
文009

もう終わってます。
夢が抜けてるし。

この私が遅い?この私がスロウリィ!!?
兄貴ーーーーーーーーーーーーーっ

| 東方落書き | 15:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもサイト拝見しています。
紅楼夢、来て頂きたかった…

紅楼夢、去年に増して人手凄くて…会場内が会場の外より
温度が5℃以上高かったです、その人手の多さにより(笑)

一部で(イベント規模から)「西の例大祭」と見なす向きが
或る様なのですが、その呼称に違和感無い熱気だったと
個人的には思いました。

| YASUMI | 2007/11/04 23:29 | URL | ≫ EDIT


同じく、紅楼夢行きたかったです・・・・

イベント参加された皆様>
お疲れ様でした。
きっと色々な熱気が萃まったことでしょう。

| 紫猫 | 2007/11/05 04:36 | URL | ≫ EDIT

紅楼夢のだめーじのため今日はまだまともに動いてない廃人が来ました。
終了後に行ったオフで飲んだ酒が抜けやしない。

会場内の熱気は「ただいま会場内の温度が上昇しております」
などというアナウンスが掛かる程度だと言えば伝わるんだろうか。
その割にコミケとか例大祭みたいに前に行ったら後ろに逝く回廊とか発生しないのは
紅楼夢3七不思議のひとつ。

頒布物的には千夜一夜とか東方花札とか合同企画が豊作でした。
あとモンハン妖々夢2で久々にねみぎさんの同人漫画を見ましたよ。
アリスをポジティブにするとエロくなるんだということを教わりました(何

| *p | 2007/11/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

紅楼夢

はじめまして。いつも拝見させてもらってます
紅楼夢行ってきました。例大祭ほどゴミゴミはしていませんでしたがそれでも会場に萃香がいたことは間違い無い

今回何故か運がよかったのかガチャガチャ回したら限定が2個出るわトレーディングキーホルダー買ったら色付きレアが出るわスクワット大会で色紙を手に入れるわでハチャメチャでした
お陰で今、風邪ひいてますけどね……

そして裏ではDSのピクトチャットがかなり盛り上がっておりました

| 理夢 | 2007/11/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

紅楼夢は私も行きたかったです・・・!
けれど東京住民のためさすがに遠すぎます・・・;
その分例大祭なんかは自転車で五分程度で行けたのですが・・・
けど今年から例大祭ってビックサイトに変わるんですよね・・・;
コミケと同じように始発に乗らなくてはいけないのか・・・!

| こゆき | 2007/11/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

駄目なんです……。

>ボム押しましょうよ(苦笑
 それがどうしても駄目でして……。いつも気合いよけで気がついたら死んでいます。スペルは割と簡単にとれるんですが(五ボスまで殆ど取得できてます)、抱え落ちが多すぎてクリアーできません。クリアーできないということは、東方の世界観に取り残されるということで、そこに戦々恐々としております。
 しかし、早苗さんはやっぱり幻想郷で無二の巫女さんですから、次作の主人公に決定ですかねー。

 紅楼夢はやっぱり行きたいですよねー。私も東方まんがまつりが初回で終わりだということに強い衝撃を受けました。氷川さんは商業作品と同人とで二足草鞋の方、大変でしょうが、無理をせずに体を休め休めお願いします。どうか体調を崩さないでください。
 冬コミにお会いできるよう(私が行けるよう)、今からお祈りしてます。でも、私が個人的に龍神丸以上においしいと思うお酒が高垣酒造さんで販売されているので、うまく都合がつけば一緒に氷川さんに差し入れできればと思います。楽しみに待っていてください。
 今年の高垣さんの造りはどうだったのですかねー? 紀勢鶴はちょっと癖があって飲みづらかったですが、おおむねはおいしかったですよ。こんな大吟醸が5000円くらいで手に入るんですから、日本酒は安いですよねぇ。量を飲まない私には御の字です。

| Mya | 2007/11/06 01:40 | URL | ≫ EDIT

>紅楼夢ー
こちらも行きたかったのですけどね。主に京都巡りをメインとしつつ(笑
大分盛況だったご様子ですね。会場内の温度上昇って。

ここ数年本当に一般で行くことが無くなりました。作り手側としては自分の本が無いとなんか寂しいんですよ(苦笑

>西の例大祭
なんか東西雌雄決す!みたいな感じでカッコイイですね。
でも東がいいです(笑

>はじめまして
はじめましてー。
イベントは体力を使うので病気には注意ですね。夏コミ終わったら風邪ひいたとかな人をよく見かけますし。
人が集まるから菌もってる人も居て・・・とかな流れもあるんですけど。イベントから帰ってきたら手洗いうがいは必須です。

>ねみぎ君の漫画
自分まだ見てないっスね。楽しみにしておきます。奴の描く同人漫画は人とは違うものをちゃんと描いてくるんで好きです。

>例大祭会場
うーん、自分もサンシャインのが近いし良かったんですけどね。
ってチャリ5分はえっらい近さですね。いいなぁ。

>酒
ありがたいお話ですがあまり差し入れに頑張らないで下さい。日本酒とか値が張るものですし申し訳無いです。また、あまりその液体瓶ものが数あると持って帰るのが大変ですので。
差し入れとかは本当にその辺で買ったお菓子!とかで十二分に嬉しいものですから。気楽に持ってきて気楽に受け取れるものが良いですよ。いや龍神丸はとても楽しみにしていますががが(笑

銘柄とか酒蔵はあんまり知らないんですよ。呑んで気に入ったら調べて、の流れなので、いつも。地元の酒は贔屓して調べたりしてますがー。

| 氷川 翔 | 2007/11/06 12:07 | URL | ≫ EDIT

何時の間にやら

めがっさ更新されてる!?

11月くらいと言う話だったので、紅楼夢が終わるまで来ないようにしてたら・・・w
まぁものすごい今更でしょうが、引越しお疲れ様です。

ちなみに、自分は紅楼夢行きました。
氷川さんが来られていたら、間違いなく自分は伺わさせていただくのにw

・上でも出てますが、お酒のお話
自分は東方関連から調べることが多いです。特に気になった銘柄とかはよくメモったりしてw
「蓬莱」とか「小町」とかは有名かと。
あとは「キリシマメアサ」とかwww(微妙に惜しい

| 組長 | 2007/11/06 14:12 | URL | ≫ EDIT

>更新
ブログにしたけど最初はやっぱん何もなくて寂しいですからねー。ちょっと頑張って頻度を上げてみたり。
後気楽に更新出来るんですよね。

>お酒
キリシマメアサって凄い名前ですねー。気になる・・・。蓬莱、小町辺りも実は知りません。わりと範囲狭いです。気に入った奴をずっと飲むからかなぁ。

| 氷川 翔 | 2007/11/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

>キリシマメアサ
これに魔改造ラベルを貼ってキリサメマリサにしていた友人がいましたっていうか
キリシマメアサを引き合いに出せる組長さんという名前に物凄く心当たりがあるのですがもしや。

| *p | 2007/11/08 01:58 | URL | ≫ EDIT

*p さん

もしかしなくても、まぁ、おそらくその人ですわw

| 組長 | 2007/11/10 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/15-cfc0e7c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

