PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの天狗マスターに

俺はなったぞジョジョォオオオオオ!!!!ダブルスポイラー全シーン撮影完了!!
ワースト3が12ー7の887枚、9-8の551枚、EX-5の444枚かな。
変にかみあってすげー枚数かさんじゃったよこの3つ。
まぁでも前に比べたら簡単だったね今回。個人的には丁度良い難易度だったかな。
一番好きなスペルはEX-1、楽しいのは12-8。
原稿もやらにゃいかんしでもやりたいしで睡眠時間が削られまくった一週間だったぜ・・・。

○例大祭7の本とかの一部感想
うん、今回の一押しは文句なしに水炊きさんの「つまらない本」
とんだタイトル詐欺。うーんこりゃ言葉にしにくい本なんだよな、読めば分かるんだけど。
いつも以上に表情に気を使ってる印象で、そういうちょっとした表情の変化、
キャラクターの掛け合いを楽しむ本。持ち味の空気感をフルに生かしてる。
やってることは本読んでいるだけという地味さなのに、
捉えて離さない魅力に溢れた不思議な漫画だった。

如月さんの幾千幾万幾億の
こっちは水炊きさんのそれとは真逆で魅力溢れる題材にド派手な展開。
特にSSとかで見ることが多かった「人間の死と残された妖怪」の話。
漫画でこれが描かれることが少ないのは大きすぎる話をまとめきれないから、描ききれないから。
それをきっちり描ききる辺り流石熟練の技術力と感心するばかり。
勢いはありながらも散漫になることなく纏め上げられている。是非読んで欲しい本。

チョモランさんの千夜一夜十六夜咲夜
あー、でもこの本買っても読まない方がいいかも。続きもの。
本編で読み手に「?」を浮かばせた挙句答えは出ずに最後におもっきり気になる引きで去っていく本。
なんつードS。続きが気になって夜も眠れない(それはDSのせいだ
まだ物語の序~中盤なのに面白いと思ってるのはキャラクターが
とても魅力ある動きをしているからだろうな。
同人の続き物で次回が気になる作品なんて滅多に無い。期待大。

18歳未満は購入出来んが御影獏さんのEDEN
元々プロ作家だし糞うめーのは分かってるんだけど、
今回のは気合入りすぎでクオリティがヤバイ。そんなにさとり好きか。
個人的には過去最高だった椛本に負けない仕上がり。さとりのアクションが一々可愛い。
エロ本に色々言うのも野暮だしまぁ18歳以上は見れ。

CDではLiz TriangleのB1
いかんもうりずとら無しには生きていけない。
全6曲中6曲全部がお気に入りリストに入ってくるという恐るべき出塁率を誇るCD。
色んな曲調で作ってるCDなのにそんな馬鹿な・・・特にトラック5のフランがやべぇ。
うぅ昔のCD欲しいよぉ。

まだ入手できてないものもあるしまたレビューするかも。

○感動をありがとう射命丸
DSクリア記念
コンプ記念絵描いてたらちょっと興が乗りすぎてしまって滅多にやんない色まで。
文はやっぱアクロバットな絵が似合うなぁ。前々から描いてみたかった構図で一枚。
モノクロで作ろうと思ってたから黒ががっつり。これはこれで面白いカラー絵になったな。
散らばった写真の中にも色んなキャラ描いて大小織り交ぜてけば
表紙になりそうだなーとか思ったけど落書きでそこまでやるのもアレだったので我慢。

すでに夏の本はダブルスポイラーで決定してしまった。
元々文本の予定でカット描いてたから丁度いいや。もう描きたい熱がすでにヤバイ。

| カラーイラスト | 14:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/149-ead0bdaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

