PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつか例大祭セブン

先日は例大祭7お疲れ様でしダブルスポイラー。
やってる暇無いと言いながらつい1~7、EX,ラストコンプしちまったげふぅ。9-7ぁああああ。
でもトラウマに打ち勝ちました。今んとこ4桁は行って無いね、マックス300くらい、EX-5。

さておき、例大祭。
前回もそうだけど空間広く使ってるおかげでかなりゆったりとしたイベントになってて素敵でしたね。
新刊も欲しい人にはほぼ行き渡った感じのジャスト数でした。
夏辺りから増やしてきたけど今くらいが丁度いいかなぁ。一番の問題は体力なのだよね。
無料配布本掴みにくい&置き場所無くて中々大変だった。
序盤ちょっと手間取っちゃってすんません。

本を持ってきてくださった方々、差し入れもってきてくださった方々ありがとうございます。
机の上が差し入れでうまりました煎餅バリバリ。ちょこラスク旨ぇ・・・。
本もありがたく読ませてもらってます。まだ半分くらい。一押しは多分水炊きさん。
他では如月さんのがかなりことぐっと来た。荒々しくも力に溢れてる本。
また改めてレビューすると思う。

今回は会えなかった人多かったなぁ、広すぎて回りきれないし、
端っこまで行ったと思ったらもう本なくなってて渡せなくてすごすごと・・・なパターンが。
しかも出かけて帰ってくると本が残ってるわけだなこれが。

あ、後「ねみぎ君に渡してもらえませんかー」って言って来られた方すんません、
中々会う機会無い、と本受け取らなかったけど結局後でねみぎ君家にまとめて郵送してしまいました。
最初「ねみぎさんに会いますか?」って聞かれたため、
なんか「当分会わないし大量の本持って電車で一時間行けないよなぁ」って思ってしまい、
会場から送るという発想が出てこなかったのですわ・・・。申し訳なし。

次は夏になると思います。本出せるかどうかはさっぱり分かりませんが
すでに脳みそダブルスポイラー、描きたいネタがもうあるんだ。
なんにせよまずは目の前の原稿!

あ、後書店委託は既に始まってます。各書店にてよろしければどうぞ。

○無料配布本
ダブスポ発売記念本1ダブスポ発売記念本2ダブスポ発売記念本3ダブスポ発売記念本4
ダブスポ発売記念本5ダブスポ発売記念本6ダブスポ発売記念本7ダブスポ発売記念本8
こんなんでした。表紙だけ書き下ろし。
おまけ折り本結構気に入ったんでまたやりたいな。筆ペン落書き楽しいしね。

| 東方落書き | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/148-81d0747b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

