PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け抜けて2月激動の3月

表紙完成ー。相変わらずの里村工房サンクス川越。ポスター版はpixivに。
あ、今回スケブやらないですすんません。
代わりに会場では無料配布の落書き本配布します(UST配信の~中絵とか)
よろしければお立ち寄りくだされ。

>一部拍手返信
SD使ってみました。2.5頭身くらいまでいけましたんで大分幅広がったです。
I.スイカ懐かしいな。
誕生日ありがとう。また一歩死に近づいたです。
出来る範囲で同人はやりたいですけどまぁ厳しいでしょうね。
まぁそれ以前にまず連載取ってからですな、初投稿よりすでに数年。
新刊感想ありがとうございます。妖夢はどこまでもまっすぐ。
君の美術館持ってます。リズトラ参加してたから。それ以外では市松さんとユリカさんのが良かった。
人気投票やったね咲夜さん。魔理沙とレミィの間というのが個人的にgood。文と萃香は残念。
まずケーキに落ちた蝋を取り除く作業から入りました。
誕生日プレゼントは旨い棒300本でした。残り200くらい。

○チョコレートな表紙
まわるメイド表紙
途中からなんかチョコ意識してた色。
前に萃香で試してみた新しい塗り方つかってみた。
別レイヤーにする分面白い色置けるなぁ。これにもう一段黒入れてみるのも面白そう。
しかし咲夜一人でデザインするつもりだったんだが何故こんなことに・・・。

| カラーイラスト | 03:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/145-e5532c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

