PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の法則が乱れる

アバターとワンピようやく見てきた。0巻もらえなかった引換券すら。
ジャンプで「劇場以外で手に入れる必要無し!」って書いてたのにー

アバターは3Dで見るべき。威嚇用催涙弾飛んできたところでみんな避けてた(笑
ワンピは尾田先生のやりたかったこと全部ちゃんとやってたら
6時間くらいは必要だったんじゃないか?

>冬の本レビュー的なもの
Carchariasの誅々ラブリー無理無理南無三ー!
前のお米が無い!や幽香の奴も面白かったんだけど今回のも大概アホだった。
絵が上手過ぎる上にこのひどいギャグ。ギャップの凄さで回避不能・・・。
テンポもいいし台詞回し上手いなぁ。一つ一つの台詞がちゃんと磨かれてる。
ついでに後書きに吹かされた。ナズ健気だなぁ。
イラスト上手いのに漫画も上手いのはやはり卑怯だ。技術は突き抜けるとそれだけで個性。

>一部拍手返信的な
妖夢の剣技はここから自分独自の真二刀流になっていく、というのを妄想してます。
物語になるようなものではないですけど。
時間軸が今から飛ぶ表現(回想とか)が多いのが読みづらさになってるかも。
絵における今回の一番の変化はペン。パワーは増してるはず、かなり意識して変えた。
asakiさんのは一回ちょっと手伝っただけ。凄いよなぁあの人、俺より全然若いのに。尊敬する。
正直星蓮船本多すぎてお腹一杯だった。
原曲のメロディラインの盛り上がるところは大事にして欲しいなぁと思う。
昔の本見返したら太!って思ったりする。数年後今の絵見たら細!て思うかも。
オリジナルでは男描いてるんでまぁ商業載ったら見る機会もあるかも。
兄貴は僕らの中ではnagareさんなんで。

○休憩中おぜう
レミリア004
UST配信の休憩中用絵として描いたけどでかく描きすぎて
休憩中の文字が入らなくなってしまい没となったおぜう様。

配信中に使ってる~中の絵をまとめて折り本にして会場限定無料配布本にしようか画策中。
会場でわざわざ来てくれる人になんか返したいけどスケブはそんな受けれないし
無駄に列作るの嫌いゆえグッズものとか配布に時間かかるの置きたくないし
こないだみたいな絵の配布も難しいし・・・とか悩んでたけど
落書き折本とかなら配布も簡単だし、丁度素材としてUSTの絵があるし、とかそんな。
まぁどうなるかはわかんないけどそんな計画。

○デフォルメ
レミリア005
実はデフォルメというものにものすっごい苦手意識持ってましたり。
どう描けばいいか分からんし相棒であるところのねみぎ君のデフォルメ完成度が高すぎるし。

しかしまぁ習得しときたい技術だしということで練習してみることに。
最初4頭身くらいから下げれなくて苦戦したけど2.5くらいまで持ってこれたし中々気に入ったな。
デフォルメわからーん!てなってた時に協力してくれたダチどもに感謝。

| 東方落書き | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/143-c93047f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

