PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月が28日までしかない恐怖

それを今感じていきなり恐ろしくなった。今月どんだけ行けるかだなぁ、色々。

□追加レビュー的な
>聞き込んだ音楽CD。
SOUND HOLICの「想」の中に入ってる全人類ノ非想天則が好きすぎてたまらん。
ネタ曲ではあるものの今回の一押し。やって欲しいことをやってくれた・・・!
Rainy,rainy days、touchlessとお気に入りに入ってくる曲が多くて素敵なCD。

前回話しかけたけどUnlucky Morpheus
サンホリ、CYTOKINEの隣人さん&akiさんのコンビに負けないくらい好きな今一押しサークル。
もー百鬼飛行、Heaped Heartがたまらなすぎる。この感動をどう伝えれば・・・。

Liz Triangle
好みの曲、好みじゃない曲とあるんで安定してどれも気に入るわけじゃないんだけど
今作のCDの神風は個人的にメガヒット。昔のCDが手に入らないのが残念でならない。
ついでに歌上手いのに絵も良いものを描かれる。ジャケの文が素敵過ぎた・・・。

>漫画物ー。
シャこのマイ・フェア・ウィッチ。
言葉で語らないチャりんさんの作風全開なのでかなり意見は分かれる作品かもしれない。
けど俺は好き。扱ってるテーマの魔理沙と霊夢の関係が自分達の脳内に結構根強くあるもので、
自分の中で埋めれるものが大きいから良かったのかも。てかそれを見越して語りを減らしたのかなぁ。
漫画の絵の作り方が相変わらず上手すぎて困る。
あっさりと(見える)凄いことやってるんだよなぁ、書き手じゃないと見えないかもだけど。

沙田さんの分速ミクロン。
本当に読んでよかった本。読めてよかった本。
自分はあまり文章で東方世界の人間について書かない、
漫画描きは漫画で語るべきって思ってるからなんだけど。
その「咲夜」って人間を全力で語ってる漫画。
あーやはり語り始めると止まらないと思うから辞めておこう・・・。読んで。後書きも見て。

銀色二人のエピローグ2、あれは最も俺が描きたかったものの一つ。言いたいこと全部詰め込んでる。

○姉さーん
勇儀001
&ちびども。
好きそうなのに勇儀描かないのー?てちょいちょい聞かれる。地霊殿では一番好き。
んだけどどーにも地霊殿組は出すチャンスがなさそーなんだよなぁ。
こっそり二個前の本に出てたけど。志村ー、表紙表紙。


○雷ムギ畑でつかまえ
天子001
てんこー!
ここのサイトの人のてんこと衣玖があまりにも素敵でつい。
天地プレスを宣言させるまでにいかにアドバンテージを取るか・・・!
あ、ゆーえーだんさんはお帰りください(笑

同人誌も見たけど冥界組みがまた素敵だった。たまらん。

| 東方落書き | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/142-7cdadcae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

