PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走よりも早く!

過ぎ去る一月の一週間。
書店委託分も大分ゲットしてきたかな。もっかいレビューやると思う気に入ったのあるし。

>一部拍手返信的なの
連載取るよー今年こそ。
お嬢様は一月もの間頑張ってくれたよ!
妖夢可愛いよ一生懸命なんだもん。
毎回ちょっとづつ上手くなるよ。
筆ペンはいいものだよー。太い細いあるタイプは高くなるから太い奴だけの筆ペン選ぶと吉。
新刊に絵を挟む場合、必要ない方に届く可能性があるんですよー。
USTまたやってるので見に来てやってくだされい。
博麗神社への行きかたかぁ・・・まずは日本酒3升をぺろりといけるところから・・・。
人間を描きたいんですよねぇ。シリアス。自分の持ってる咲夜、妖夢、魔理沙って人間像。見て欲しい。

銀色二人の感想ありがとうございます。シリアスは込めてるものが多い分、
大事な作品になっていきます。励みになりますよー。

○初描き鼠
ナズ001
星蓮船初描きはやっぱナズだった。星では一番好きだねぇ。地霊殿では勇儀。
でもどっちもこー一番のお気に入り連中に絡まないから漫画で出る機会があるんだか無いんだか。
あぁこっそり勇儀は出たね。

ハード最終弾幕が1ボスレベルじゃない・・・。ちょっとその石痛い!やめて!!

| 東方落書き | 21:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/141-0ae5df49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

