PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UST配信の話

年末からちょいちょい話に上がってたUST配信。
質問もらってたのにスルーしててすんません、スティッカムやにこ生とかと同じ
配信系のツールです。冬コミ原稿からお世話になってて、ちょいちょい配信してるので
良かったら見に来てやってください。
こちらです>□

自分の作業はアナログゆえデジタルの配信と比べると見づらいかも。
ペン入れしてるとよく後頭部で画面が埋まります。
またこっそりやってたんですけどpixivの方でUST配信する時は告知してるので
そっち目印にして頂いても。
pixivはこちら>ピクシブ

差し入れもしゃもしゃいただいてます。たこ焼きせんべい美味しいなぁ。ままどおるは会場で食った
さくSaku亭ゆえちょいちょいもらうさくさく日記。かなり好みのお菓子なのであけるのが楽しみ。
他にも饅頭、煎餅、その他お菓子に入浴剤やお茶も大量にありがとうございます。
楽しませていただいてます。

後なにより新刊の感想ありがとうございます。
長編シリアスは三本目、自分にとっても大事な本になりました。

○紅白カラー
萃香カラー
鬼は目出度い?愛でたい。
今の塗り方も嫌いじゃないんだけど塗りこんでいくという性質上どうしても時間がかかる。
もう一個気楽に塗れる塗り方を持っておきたいなぁと前々から思ってて
試してみた塗り方。塗ってる最中は不安しかなかったけどわりと上手くいったかも。
2~3描いて馴染ませていきたいところだなー。

| カラーイラスト | 23:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/138-d965dd0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

