PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば冬コミさよなら今年

冬コミお疲れ様でしたー。うちに来てくれた方々に感謝の正(略
この筋肉痛はそれが原因だったのか・・・。
獏さんは三日目に参加しつつ年越しライブに行きました。
一方その頃俺は冬コミ新刊を読み終わり音楽を聴き終わり、
あいもかわらぬ野郎どもと年越しです。
先ほど獏村村長の方から餅つきで疲れ果てて死ぬとの電話が入りましたので
こたつの中から適当な返事を返しておきました。

とりあえずまずは書店委託情報ですが、30日には届いてるはずなので
もう書店に並んでるか2~3日したら並ぶかくらいかと思われます。

拙いながらも描ききった妖夢と咲夜、それを取り巻く皆の物語。読んで頂ければ。
例によってシリアス漫画では何も語れぬこの性分なので色々言いたいことはあるものの。
受け取るように受け取っていただければ。

さておき。
改めまして冬コミお疲れ様でした。
今回はダチが「暇だからー」と手伝いに来てくれたため
開幕からずっと後ろでスケブ描いてました。
水炊きさんと並んで描いてるものの野郎のクオリティが高い&速いゆえ
嫉妬でパルパル寒さでブルブル。
新しく筆ペンスケブやってみましたがまー時間がかかることこの上無し。
後半全然挨拶行けずに悲しみの海に沈む羽目。
は、初めて挨拶する人には朝行っておいて良かった・・・。

今回やってみた色紙なんかの絵の配布は難しいなぁと痛感。
書店で当たり前のように買えてしまう昨今だからこそ、会場でわざわざ来てくれる人に
何かしたいと思いつつも。いっそのこと筆ペン落書きで8P折本とか作って
新刊につけるか?とか考えたり。うーん悪くないかも。また色々考えてみます。

今年も一年お疲れ様でした。

○銀色二人
妖夢008

| 東方落書き | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/136-b8842768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

