PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦は水曜日

明日はコミケで俺と毒手!
言いたかっただけです。

○絶対無敵ハイパー筆ペンタイム
C77最後尾札
最後尾札ー。文字は御影の獏野郎さんが描いてくれました。ありがてぇありがてぇ・・・。
最後尾の文字が入ってなかったので後で別の紙に入れてもらいました・・・すまん。
文字を絵の感覚で捉えれるとこういうのが描けるんだろうなぁ、
と最近書き文字に気合入れるようになって理解した。でも描き文字大抵カタカナやねん。
00010002
000300040005000800090010001600170011001200130014001500060007
筆ペン落書きが楽しくて気づくとこんなことに・・・。相性いい画材だなぁこれ。
上二枚の咲夜妖夢はちゃんとした紙(1.5mmケント、シリウス紙)に書いた奴。下はコピー用紙の落書き。
UST配信で描いてたら欲しいって人がちょいちょい居たんで適当に配ります。
配布は列がはけてまったりしてきたら行います。1時は過ぎるんじゃないかなぁ。
周りに迷惑かかりそうだったら二度とやらないので、近場でたむろして様子見とか辞めて下さいね。

あ、後原稿中に獏野郎さんがサイン作ってくれました。足向けて寝れねぇなぁ。

| 東方落書き | 21:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/135-1e0b561b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

