PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対最後の一週間

一年の終わり、それはオタク人間にとって最も大事な日の一つ・・・!
だもんで遅くなりましたがサンプルとか情報をば。
まずはスケブ当選者発表ー。今回もダチに好きな数適当に言わせてその番号にしました。
1桁で1つ2桁で2つ3桁で1つ。てことで今回の当選者は

9)秋庭かなさん
32)いしかわさん
75)hrbさん
199)ARさん
当選された方は今回の記事にロックかけて、スケブ受け取り用に別の名前を指定願います。
当日はスケブの描いて欲しいページの端に描いて欲しいキャラ名を書いて来て下され。

○んでもってサンプル
銀色二人(後編)サンプル1
銀色二人(後編)サンプル2
妖夢、今回の漫画で自分でびっくりするほど好きになりました。なんという主人公補正。
色々言いたい事はあるものの漫画に詰め込んでるんで、見てやってくださいな。

てことでイベント情報
12/30(水)シ-08aさくSaku亭 

新刊「銀色二人(後編)」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円/52P

です。わぁシンプル。
諸事情ありまして前編持っていけなくなっちゃったんですけど
前編はまだ書店に残っているのでそちらの方で買ってやっていただければ幸い。

| イベント情報 | 06:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 09:15 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 09:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 01:36 | | ≫ EDIT

新刊の表紙良いですね~♪
是非、購入させて頂きます~。
コミケには行けないので、委託の方ですけど・゚・(つД`)・゚・

| 紫苑 | 2009/12/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 18:25 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/134-38033994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

