PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れ走れ。

ゆっくりしていけるとでも思うたか!

表紙完成ー。忙しい最中に里村先生マジありがとう。日曜も仕事とか涙が止まらないんですけど。
今回の原稿はカメラ買って来てUST配信とかやってみたんだけど、
どーやらこれが自分に合ってるらしくかつてない作業効率、稼働時間をたたき出してくれました。
何よりこんなに楽しい原稿作業は無かったよ。

科学の進歩に感謝の正拳突き。

○表紙
銀色二人(後編)表紙
PPで黒に落ちること考えるとちょっと塗りこみすぎたかも。
いつも着色は苦手で日数かかるんだけどスカイプでだらだら話しながら塗ってたら一日で終わってびっくり。
UST配信にしろスカイプにしろ、なんか漫画描きにとって本当良い時代になったものだなぁ。

| カラーイラスト | 10:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/132-2005fb3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

