PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加湿器様

スイッチも何もなく塩で加湿度合いを調整する加湿器から50,60,70%を選択できる
加湿器にクラスチェンジしました。マジ便利・・・。

>一部拍手返信的な
あんな腹下ったの初めてだったんよー。脱水症状を心配した・・・。
インフル予防接種も出来ないしなぁ。コミケが怖い。
イベントは増えたけど出るのは例大祭だけだなぁ。皆あんなによく出せるよねぇ。
勇儀、萃香、文かぁ。ふむ・・・。萃香VS文は少し考えたことがあるけどまとまらなかった(苦笑
咲夜さん大人で描きたいけど漫画で描いてると目が大きくなっていく病気なの。
当選おめでとうございます頑張って。
介護の仕事の苦労もよく聞きます。頑張り過ぎないように頑張るのが
丁度いい塩梅だと思うので、無理はしすぎないようにお気をつけを。
角は例大祭の本辺りから書き方かえたかなー。
城崎調べてみたら超遠かったよ!w
またコタツと蜜柑みたいなのも描きたいね。
神の信仰以降のギャグはわりとチャレンジ的な部分強かった。
速度求めてるんだけどそこまで早くなってない。好みのペン入れに近づいてはいるけど。
太眉サンキュー!
アナログはじめようとする全ての人に「デジタルで頑張れ」の言葉を送っています。
費用対効果が違いすぎる。
幻超二氏知らなかったのぜ。黒い・・・説明不要ッッッッ!!!!!もうちょいグレーバランス低いw

○詰め合わせ
萃香007
ぱらぱらたまってた落書き。
レミィ最近全然漫画に出てないよなー。神社組多めだったしなぁ。もけー。
萃香かわいいなぁ。

| 東方落書き | 23:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/131-aaded4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

