PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉行きたい!

獏「行くのダリィわ熱い風呂俺苦手だわで魅力0だな」
あいつ日本人やめるといい。

ちなみに自分は熱い風呂好き。
最近入浴剤を使い始めた。背中の痛みに効きそうだなぁとかで。
中々いいもんだね入浴剤。冬は風呂の気持ちよさが5割り増し。幸せの形。
箱根とか行ってみたいなぁ。

○太眉パワーアップ作戦
萃香006
珍しく原稿中に気まぐれ落書き。あれ前回もそんなんか。
最近ペン入れが楽しすぎるんだ。調子乗りすぎてごんぶとラインかなり作ってる気もする。
荒さと丁寧さの中間に自分なりの完成形があるっぽい。

| 東方落書き | 17:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬあ、コメントできるとスパムが来ますよ! 
森林を眺めながらの温泉とか特に最高です。

| からなくらな | 2009/11/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

諏訪の観光も兼ねて、諏訪地方の方に温泉とかオススメ。
下諏訪駅近辺は特に、日帰り入浴も可能な温泉宿が一杯です。

| nanashi | 2009/11/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

今度暇な時間があれば、箱根に行ってみようと!!
一人でぶらついてきます♪
太眉サイコー!!

| ぽりだい | 2009/11/15 13:25 | URL | ≫ EDIT

あれ?
コメが復活していますね。
自分としてはうれしい限りですが、大変じゃないですか?
全体的にラインがはっきりしていて素敵ですw

温泉は、熱いのが最近好きになり始めましたが、近所の電気ぶろというところに行き、後悔しました。
変風呂ありすぎです

| aogiri | 2009/11/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

熱いお風呂良いですよね♪
機会があれば、故郷の北海道の温泉オススメです。
冬の露天風呂は雪とのコラボで最高ですよー。

| 紫苑 | 2009/11/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

交通の弁的にかなり行き辛いかもですが、草津はかなりいい温泉ですよ!

| ばぐ | 2009/11/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

ぬぁ、コメント受け付けるのチェック外すの忘れてた。

>からなくらなさん
雪見ながら温泉最高ですよ!

>nanashiさん
ほほう、確かにそれは悪くないなー。年明けに計画してみるかなぁ。

>ぽりだいさん
太眉いえーい!

>aogiriさん
あー、でもスパムこなかったねぇ。あれさえなけりゃ別にコメントOKなんだけどなぁ。
風呂はふっつーのでいいんだけど。

>紫苑さん
北海道はいいねー。大学のダチが北海道なんで北海道は数回行ったことがあります。毎回満足してるなぁ。
強いて言えば空港から札幌が遠いくらいw

>ばぐさん
草津かぁ。箱根のが一時間近いですな。
でもスキーとかとあわせるなら草津が良さそうですよね。一度は言って見たいなぁ

| 氷川 翔 | 2009/11/23 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/130-913aa8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

