PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならすかいらーく

すかいらーく終了のお知らせを掲示板とかメッセージでいただきました。
大宮に居た頃は本当にお世話になった・・・ありがとうそしてさようなら。

今はジョナサンにお世話になってます。ジョナサンとなら結婚してもいい・・・。
若鶏のみぞれ煮の旨きこと、かれいの煮付けの旨きこと!!オムライスなど洋食屋のレベル。
ファミレスの域は越えている

戦利品感想追加。一陣で終わるつもりがちょっとあまりに良いものが多かったので。
メラガルのとうほうですよ
ロドニィさんは紫合同で知ったんだけどこの人凄いなー・・・あふれ出るセンス。
ギャグの切れ味が素晴らしすぎる。なんじゃこりゃぁ。
絵柄の書き分けがうーん、多岐に渡る?表紙の霊夢を筆頭に
どいつもこいつも一癖ある顔つきしてる。なのに魔理沙がやたら可愛いしもー。
とりあえず色んな人に見せてみたけど今のところ100発100中。一押し。

マゼゴハンのようむさん、半人前。
以前のレミリア・ザ・ムービーを買えなくて悔しい思いをしていたのだが今回無事ゲット。
この妖夢と幽々子の関係は珍しいなぁ。もるんっもるん・・・。
一々ぷるぷる揺れてる芸の細かさがたまらん。
レミリア・ザ・ムービーの方はなんか皆可愛くコミカルに動いてて楽しい漫画。

シャこの星の最果て
チャりんさんは漫画の基礎技術がおっそろしく高い。話づくりも絵も高いバランスでまとまってるなぁ。
そしてなによりこの人が凄いのは、描きたい絵がはっきりしてる。
そこにしっかり焦点を当てた話作りをしてるのが見てる側から分かるのが恐ろしい・・・。
元々上手いなーって思って買ってたサークルなんだけど、
今作の本はその中でも特に華のある作品だった。是非見て欲しい。
学ぶことの多い本だ・・・。

○例大祭7カット
例大祭7カット
ギリギリで申し込み完了。何描くかはまったくもって未定。
ちょっと前回の本の画面の黒密度が気になってたのでペン入れを変えていってます。
思索段階だけど結構気に入ったかなぁ。ガリガリ描こうぞ。

| 東方落書き | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/128-6cc6dd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

