PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千里品

西の君より東の俺へ。メロンブックス様が一晩でやってくれました・・・速すぎだろジェバンニ。

ちょいと読んだのでみょーに好きだったのをいくつか。
くまのとおるみちの妹がわかりません
やっばい何これ。サンプルのさとり様の表情、病的なんだけど可愛いっつー絶妙なバランスが
気になって手にとって見たんだが、こいしもさとりも表情力が凄すぎる。
びちびちびちびち。刺す刺す☆駄目だあそこ好き過ぎてどうしようもない。
どーでもいい部分だろうけどそこのコマの鼻の描き方が好き。本当どうでもいいな。
表情力に溢れてる絵は何より好きだなぁ。漫画の絵はパワーだよ。

夢のオム喫茶のリグル中毒
ん・・・
うん・・・・・・
うがつさんアウトォオオオオオオ!!!!!

苦笑邸の再録本。
うーん、どう表現したらいいか分かんないな。なんだか懐かしい香りがとてもする。漫研チック?
しっかし妙に惹かれるものがある。その独特のノリ、魅力的な表情。
人に薦めていいのかどうかはちょっと悩む部分あるけど好きなんだからしょうがない。
酒の席にてレミへの言葉を投げかけてる萃香がすげぇいい顔してて困る。

○もけー
レミリア003
おぜうのスペカで一番好きなのはもちろん神槍スピアザグングニル。
色々黒を入れ忘れてるのを取り込んだ後に気づくもののクールに見ないフリ。
地面が砕ける演出って好き。
後でちょっと手入れるかも。

| 東方落書き | 22:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/127-efb31c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

