PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうろうむ?

大阪に行った人々が皆犬のうんこを踏みそうになりますように。

>一部拍手レス的な
咲夜のイメージは結構難しい。一口ではとても伝えれない。
竹駆け上がるのは真っ先にやろうと思ってた。
自分でも好きだけどもっと月に向かって駆け上がってる感じにしたかったかな。
描く順番は基本輪郭>眼。常にアタリを取るんでアタリ取った後の話なら眼から書き込むかな。
俺も冷酒派です。燗はちょっとアルコールくささが強く出て苦手。鍋には合う。
一瞬の静寂、少女綺想曲か、うんあれは非常に良い感じ。
ネギまで好きなキャラはまーラカンさんとか千雨さんとか分かりやすくて良いキャラ。
エヴァンジェリンも良いなぁ。あーゆーキャラ作れるのは流石だなぁと思う。
フランちゃんの頬紅はデフォにしてみた、なんとなく。今後どうなるかは知らない。
小悪魔は別に立ち絵も無いしロングかショートはわかんない。ロングで描く人多めだね。
思い返したら、ショートで描いてたのは理由があったよ。
元々のテキストではただ図書館に住み着いてるだけの悪戯好きな小悪魔、って設定だったから、
最初はそのイメージで描いてたんだよね。ゆえにショート。
後に二次設定的な司書の立ち位置に寄せられてって、混ざってるのが今の俺の小悪魔像。
フランちゃんは可愛い。
妖夢の身体能力は半分分くらい強くてもいいんじゃない?火にも強い丈夫さだし幽霊。
300歳とか平気で生きるみたいだし。文の速度だとあの程度の小細工では追いつけない感触。
あー、月刊の雷句先生の見逃したよ。単行本なった時に楽しませてもらうよぉ。
本のタイトルにしろキャラの台詞回しにしろ、語感って結構大事にしてます。

○レーヴァテイン
フラン002
落書きフランちゃん。
漫画で描いたらどんな動きするんだろうなぁ。
イメージはあるんだけど実際に描くとまたずれるはず。描く機会はあるかなぁどうだろう。

| 東方落書き | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/126-358b591e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

