PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別冊マガジン

尊敬する漫画家3人を挙げたらまず間違いなく入る雷句先生の復活。
これ以上に嬉しいことはない。
週刊マガジンの0話は普通だったけど、別冊マガジンの1話はあーもうレベルが違った。
流石としか言えん・・・。ガッシュもそうだがなんで1話で泣けるんだよ、意味分からん。

ヴィンランド・サガ!え、あ、マジで・・・。
漫画に翻弄され続ける日々。新刊、ヤバすぎる。

サマーウォーズようやく見れました。うん、93点素晴らしすぎる。
細かいところはどうでもいい、あのテンポ、後半の疾走感はたまらんな。
分かりやすく熱い演出にぐっと来る。そしておばあちゃんは卑怯だって・・・。

ウルヴァリン見に行きたいです。

○クマー
小悪魔004
特に名前で呼べない小悪魔。
パッチェさんとかも小悪魔、って呼んでる方がしっくりくるんだよな。なんでだろ。
基本自分が描く場合の話で人が使ってる分にはあまり気にならない。

なんでショートで描いてんだあんた、と友人に聞かれたが特に理由は無い。
良く描くキャラにロングヘアー人口少ないんだから漫画としては
ロングで描いておいた方が良かったんだけどすでにこの小悪魔が自分に定着してるので
多分このまま。

| 東方落書き | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/125-de45acc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

