PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョナサン的日々

ダチが俺の家にチャリが無かったらジョナサンに来るようになりました。
かれいの煮付けに豚汁セットを合わせると無敵すぎて困る。
ブルーベリーソフトが終わってしまって悲しみの海に・・・。

なんかふと紅魔郷やりたくなってフランに挑んでみたけど避け方忘れててレヴァ剣に焼かれる始末。
星蓮船やった後にやると機体の制動が悪くぬるっとすべる感覚あるね。避けにくいー。

夏に買った同人誌だけど、感想もひとつ。
しめさばダイナミックのあばれんぼうのフランドール

いやサンプルが気になって気になって買ったんだが、少しでも心惹かれた人は買った方がいい。
掛け値なしに面白かったし、他で見れない空気が流れているのがいいなぁ。面白い作風だ。
でも一点だけ引っかかっちゃって、これ俺が猫飼ってたからかもしんないけど
フランが原因で~じゃなかった方が素直に見れたと思うんよ。
あそこでフランの感情想像させられたせいでなんか悲しい話にも思えてしまって。
でも本当面白かった。

一部拍手返信的な。
>十二分にエロいっスわ、特に早苗が神奈子に絡まれてるとことか!
>Hard初見クリアとか俺信じない!世の中広すぎる・・・。
拡散魔理沙俺でいけるんなら個人的にはケロ早苗はすごい使いやすいと思いますよん。
>後でホーミングやってみたら意外といけた、やっぱ防御性能高いわ。一部ケロより辛くなるけど。
>動きを魅せるコツは基本的には重心とひねり。
その2点を使いにくいから咲夜のアクションは描き難い。らしさとの兼ね合い。
漫画でしたら構図ですね。引きの構図とUPの構図のメリハリが迫力を生みます。
>J2A威力高く書きすぎた、手が勝手に(苦笑
>Normalは紅魔郷が多分一番レベル高いんで(地霊殿とどっちだろ)頑張って!
>さくSaku亭は9年前からあるサークルで東方に入ったのは6年前、ゆえに咲夜とSakuは無関係。
>じゃがポックル!そんなんだった。旨かったなぁあれは・・・。
>最初の同人誌なんて失敗だらけで当たり前。でも最初の1が後の100になるんで頑張って。
>少年誌は目指すところです。
>永琳は確か蓬莱人じゃなかったはずだけどどうだったかな。いろんな記憶がごちゃまぜに。

○笑顔色々
咲夜027
真ん中が笑ってなかった。落書き落書き。
最近前髪の描き方少し変えたせいで前髪長めに描いちゃうけど、
あんまり長く描くのは仕事の出来るメイドっぽく無い気もするので
もうちょい切ってあげたいところ。
後ろ髪に黒置く表現って好きだけどあんまり上手く使えない。
今回の新刊みたいな斜線はちょっと髪を硬く感じちゃってイマイチだったかも。

| 東方落書き | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/120-7b0d3c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

