PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れおつかれ夏コミケ

星蓮船EXクリアしましたー(何
リプレイ>■
うん今回は地霊殿ほど苦戦しなかったぜ・・・。
EXは残機あんま増えないからちょっとしたミスがかなり痛いけど。
とりあえずレザマリマジお奨め。今作最強機体の座は奴だと思うなぁ。特にEXでは無類の強さを。
EXやる前にNormal全キャラクリアしといたんでしばらくEX制覇に向けて。次は針霊夢かなー。

非想天則。
うーん大分変わったかな、動きにくくなった部分と動きやすくなったところと。
咲夜の新スペカが可愛かったりかっこよかったり。他キャラは知らん。
全然出なかったルナダイアルようやく手に入れてひと段落。
個人的には先行入力無くなったのがかなりやりづらいなぁ。

ゲームはさておき。
先日の夏コミはお疲れ様でした。糞暑い中来て頂いた方々に感謝をば。
今回の本ですが珍しく書店委託はすぐ始まります。2~3日後?
前後編になってしまいますが良かったら見てやって下さい。

今回凄い記憶に残ってるのが何故か酢だこ。会場で食う酢だこは恐ろしい旨さだった・・・何あれ。
食おうと思ったら4枚中2枚がととねみぎの胃袋に消えていた。てめぇ。
落としたのかと思って必死に探した俺の哀れさよ。
後北海道限定のじゃがりこみたいなお菓子も本当旨かったなぁ・・・。食い物しか覚えてないのか。
他の差し入れや本を持ってきてくれた方々もありがとうございます。
最後本無くなっちゃって渡せなかった方には本当申し訳ない。あ、後ちょっと残しておけば・・・!

あ、後、獏さんは嘘吐きじゃないです。ただ言いたかっただけなんです>新刊
いや今うちらの中でヤンジャン熱やばいんで。
嘘喰いにキングダムにハチワンに、面白い作品多すぎる。

もらった本の感想なんかはまた次回。とりあえず今んとこハルトモさんがMVP。

○何故か寄せ書き
文027
なんか獏んとこで飾ってたらしいうちわ。
途中でハルトモさんが持ってったけど俺の手元には来なかったぞ(笑
地味にこーゆーの描くこと無かったんで楽しかったな。

| イベント情報 | 18:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/118-ac55b562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

