PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果線愛してる

○妖々夢、萃夢想そして
銀色二人(前編)サンプル1
終わらない満月の夜
銀色二人(前編)サンプル2
二人は三度刃を交える
銀色二人(前編)サンプル3
プロットが出来たのがおよそ2年前というまったくもって腰の重かった漫画。
シリアス漫画はいつもそうなんだよなぁ。ボリューム増えるから中々描けない。
テケテン!は前からやりたかった。萃夢想プレイヤーならこの気持ちわかってくれるはず・・・!

作画にも相変わらず時間がかかったが、最近できたアナログ作家の友人にキャラのペン入れ
一枚40分くらいと聞かされて俺は涙の海に沈んだ。
早くて2時間、密度高いとこだと4時間かかるな。最高記録が一日10枚。うーん。
下書きもネームもわりと時間かかる方でずっと速度はネックになってる。
ペンは一枚一時間を目指したいところだ。とりあえず刀が厄介極まりなかった!

| イベント情報 | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/115-25d59c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

