PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒になれ

表紙ー。サンプルは明日辺りに。スケブ募集はその後かな。
前編でまとめたゆえ珍しく早く原稿が上がってる・・・書店委託は早めに出来ると思います。
つーかそれでももう8月。次へ次へ。やべー。でも今日は呑む!人間だもの!!

○表紙
銀色二人(前編)表紙
黒がっつり入れてみました。す、すげぇ時間かかるなこれ。
アナログ線画の段階で黒入れておけばよかったよ。
調子に乗ってやってたら画面が黒に黒に寄っちゃうし。
印刷はPPで若干黒に落ちるからこれは黒すぎの予感。不安がいっぱいだ。
まぁたまには珍しいこともやってみるべき・・・。かぁ?
表紙放置で原稿やってたゆえ里村デザイン工房にお願いする余裕も無かったのぜ。
悔やまれる。

またやってみる機会があるかは果てしなく謎だけど次の機会があるなら
先に黒置いて塗りはあっさりやってみよう。

| カラーイラスト | 15:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/113-fceaf8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

