PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え

大分寒くなってきたと思ったらもう10月も終わりです。
埼玉来てから一月かぁ。大分新生活も慣れた。

ところで自分の使ってるブラウザはFire Foxなんだけど、IEで見てみたら結構スタイル崩れててびっくりした。なんかサイドメニューの字が大きい。IEめ・・・。
皆Fire Fox使いましょう、便利っスよ(笑

○衣装合わせ
咲夜004

むーん、妖夢のおなかの辺りが寂しいな。やっぱボタンはあった方が良いか。
咲夜はほっとんど衣装いじったことないんでちょっと新鮮。
つかいじりにくいんだよなぁ、元々がメイドだからかー。

ま、そこそこ気に入った。でも妖夢は改善の余地アリだなぁ。お腹周りが寂しい。
鞘の描写がオメガメンドイんで闘い始まったら捨てたいんだけどそれなんて佐々木小次郎敗れたり?

| 東方落書き | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~。

 「幻想郷」っていうくらいですから常春でもいいような気がしますが、四季も幻想になりかけていますからやっぱり幻想郷には四季があるんですね。年々顕著になる四季に、紫様なんかは一抹の不安を覚えていたりするのかもしれませんね(うちの紫様は受けゆかです。藍様が攻めです)。
 妖夢は半霊ですから寒さに強いかもしれませんが、咲夜さんは何となく冷え性っぽいですね。妖々夢でもマフラー巻いてましたし。暖房設備が整っていない幻想郷のメイドですから、白魚の指先というわけには到底いかないでしょうが、あかぎれにパチュリー特性のクリームを塗り込みながら息をはきかけている咲夜さんも実に咲夜さんっぽくて好きです。実は魔理沙以上に人間くさい人なんじゃなかろうかと思ってます。そういう咲夜さんの人間性と日常ががかいま見えるイラストを切望してもよろしいでしょうか! あ、いえ、暇なときでいいですから。
 火狐さん、私はウィンドウをAlt+F4で閉じる癖がついているので、IEのしかも6でないとちょっと不便なんですよ~。新しいショートカットを覚えるのが億劫で……。でも、IE7もタブブラウザですから、いずれは時代の潮流に従わざるを得ないでしょうね。うむむ、私ももう歳ですねぇ。
 それでは、引っ越しお疲れ様でした。慣れない生活に加えてこの寒暖の差です。体調の方、崩されませんよう。

| Mya | 2007/10/28 01:38 | URL | ≫ EDIT

既に火狐さん利用者です。
便利さの元はマウスジェスチャとブックマーク同期のアドオンにあると思うんだ。

世の中IE準拠なページが多いらしく
火狐⇔IEでのスタイル崩壊はよく遭遇します。
IE Tabで対処したりしますが正直めどい。

妖夢のおなかー。
ポーチとかは妖夢というより咲夜さんですね。
あるいは楼観剣の鞘つける帯とか。

| *p | 2007/10/28 04:02 | URL | ≫ EDIT

日記と全然関係なくて恐縮なのですが、高垣酒造場で龍神丸の販売を抽選ですがする様なので一報を。
http://www.kagimoto.com/site_sake/xhp_wayama_sake/p_list_ryujin.html
自身、氷川さんの同タイトルの本を読んで以来、機会があれば是非呑んでみたい銘柄だったので早速申し込みました。
ちなみに、氷川さんはいつもはどんな方法でお酒を購入されてますか?

| 恕迂 | 2007/10/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

>幻想郷
基本日本ですからね、幻想郷。四季というものは日本人にとっては中々どうして無くてはならないもので。

まぁ紅魔館にも暖炉くらいはあると思いますけどね。咲夜さんの人間性かぁ。うーん、あの人どうにも自分のこと大切にしてない印象があって、あんまり自分飾るイメージが無いんですよね。あかぎれとか放置して注意されてる姿なら想像できますけど。

体調はこっち来てから運動してるし食生活も良くなったので良すぎるくらいです。ただ風邪とインフルさんにはマジ注意しますが・・・痛い目見てるんで(苦笑

>火狐
マウスジェスチャのおかげで3ボタンで事足りてます。あんまり機能を使っては無いのですが、火狐使ってる友人が色々機能を付け加えて行ってくれて(笑

IEはバグとかも多く対応も遅いので正直好きくないのですが、いまだ世の中の80%の人がIEですからねぇ。うーむ。

>妖夢のおなか
楼観剣は肩から紐でかけて、腰はベルトで白楼剣をかけて、としてるのですが、ベルトを上にしてしまうと服がなびかなくなるんですよねぇ。
かといってアクセサリとかつけるイメージもそんな無いですし。んーむ。

やっぱ服自体にボタンとかの飾りがほしいなぁ、と。

>龍神○
まーじーでーすーかー。
早速注文してきました!とてもありがたい情報ですーどうも。

しかし倍率高そうですね。とても手に入る気がしません・・・。当たるといいなー。
これから鍋の季節なので日本酒が美味しいです。良い季節だ。

ちなみに龍神丸、結構強い(生原酒)ですし、日本酒がそもそも人によって好みの差の出るお酒なので、誰にでもすすめれる!ってものでは無いのでー、とだけ。

自分は気に入った銘柄を買ってますね。〆張鶴、八海山辺りがそこそこの値段でかなり美味しいので気に入ってます。手に入れやすいですし。

後は地元の小さい酒蔵で作ってる亀泉が大好きなのでこれはネットで注文してます。鍋の予定があると仕入れますね。値段、味を考えると今のところこれが一番好きな酒です。でも秘密です、売り切れると困るので(笑

| 氷川 翔 | 2007/10/29 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/11-df76459e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

