PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すかいらーくよ永遠に・・・

すかいらーくの最後を看取ってきました。想い出をありがとうすかいらーく。

ところでしばらくの間に色々ありました。とりあえずしばらくぶりに実家帰って猫をもふり。
名古屋で結婚式とか大阪のダチと呑んだりとか、さらにはちょいと引越しをすることにして
物件探しやらなんやらで駆け回ったり。地味にあわただしい。うぬぬぬ。

○魔女の帽子はどこにある
魔理沙007
霧雨魔理沙と星屑の軌道。
マリオっぽい魔理沙アクション作るとしたら、スターを取った後の魔理沙の移動には
星屑の軌跡が描かれるのは誰でもイメージをするところだろう。
そんなことを書きながら俺の頭にある絵は何故かやったことも無いソニックザヘッジホッグ。

| 東方落書き | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/108-9f0fc661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

