PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もやされもん

もやしもんがアニメ化すると聞いたときから、密かに決めていたこと。
「アニメが始まったら、俺納豆に挑戦するんだ・・・」

や、高校の頃挑戦したことあるんだけど当時は駄目だったんだよなぁ。
匂いも味も駄目だった・・・。
んだもんで匂わ納豆買ってきて、美味しく食べるための方法をググり、さらには腹を極限まで減らし挑む。
suica001.jpg

勝利・・・圧倒的勝利・・・っ!
これで飯を作るのが面倒な時は納豆を食べればいいじゃないプレイが可能になりました。
きっと修羅場中は納豆しか食わないでしょう。ありがとうもやしもん!


○描いておいてなんだけどケンカしないだろこの2人
sakuya003.jpg

なんかレミィが文句言ってきても右から左へ受け流すイメージしかない。
レミィもそれが分かってて我侭言ってそうだしなー。2人のじゃれあいにしか見えん。

| 東方落書き | 19:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納豆は大好きですよー♪
萃香見たら納豆ご飯が食べたくなりました・・・w
氷川様は納豆ってご飯にかける派ですか?かけない派ですか?

レミリアと咲夜さん・・・確かに喧嘩しなさそうですねー。
咲夜さんはレミリアのわがままだったら喜んで聞くだろうし、レミリアもそこまで無理難題押し付けて困らせようとはしないと思いますし。
何も言わずに分かり合うくらい信頼しあってる2人が大好きです♪

そして後ろ向いてるレミィがどんな表情をしてるかが凄く気になりました・・・w

| こゆき | 2007/10/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

何回混ぜるとウニの味がするとか。

 おおぅ、氷川さんは納豆が苦手でしたか。納豆は天然健康発酵食品ですが、過信していてはいけません。私の叔父は納豆しか食べない生活をしていて血尿を出しました。
 一日三十品目、野菜を主に大豆タンパクやカルシウムを摂る、ただしカルシウムは結石になるのでビタミンCとは一緒に摂らない。色々と制約はありますが、野菜を中心に魚を食べるとよろしいかと思います。
 とまぁ、色々と偉そうなことをいっていますが私の昼食はカロリーメイトにウイダービタミンインに牛乳、リポビタンゴールドです。笑ってやってください……。

 レミリアお嬢様の咲夜さんに対する我が儘はもはや、制止が意味をなさない段階まで来ているのかもしれませんね。REXを見ていてああ、この二人はそういう関係だったのかと納得しました。某詩人調の398さんがいいですのぅ。……はっ! この咲夜さん、胸がある! 偽物d(プライベートスクウェア
 咲夜さんは巨乳でも貧乳でもありません。適乳なんですよー。

| Mya | 2007/10/25 01:41 | URL | ≫ EDIT


納豆でも色々ありますね~、刻みとか粒とか。
人によっては薬味でもそれぞれ合わせるのが違うから面白いですよね。

この二人がケンカするのは余程のことがない限り想像できないかも。
ケンカしても、レミリアの方から謝りそう。
どっか違う方向見て小声で
「・・・・悪かったわね」
みたいな感じで。
超個人的ですけど。

| 紫猫 | 2007/10/25 02:33 | URL | ≫ EDIT

北大西洋条約機構

>納豆
ご飯にかけない食べ方する人いるのですかー。ごはんですよみたくかける以外の選択肢無いかと思ってました。
あ、調理して食べる選択肢があるか。あまりそれはやる気無いですねー。あくまでご飯作るのメンドイ時に食べるものになるので。

まぁ過ぎたるは及ばざるが如し、行き過ぎは良くないですね。納豆ご飯の時もちゃんと味噌汁は作るのでなんとかそれで。野菜を中心に魚、理想系ではありますが修羅場中には無理ですねー。逆に追い詰められてないときは毎日魚ですけど。

食べ方色々。ググると結構色々出てきて面白かった

>紅魔組
無理難題は言うんだけど軽く受け流す印象。やってるんだよーと姿は見せつつ適当にそのうち飽きるわ、とか思ってそうな(笑

REXは最初数話しか見てないんです。単行本待ちです。楽しみにしてますー。
咲夜さん、胸、結構あるように描いてます。他人がどう描いてても気にしないですっていうか貧乳に描いてる人はネタとして描いてる人ばかりな気がするんスけど。

レミィが謝る姿かー。想像中・・・。
うーん、やっぱりケンカしてる姿が思いつかないなー。

| 氷川 翔 | 2007/10/25 17:05 | URL | ≫ EDIT

カキコ初めてです
初めまして~

納豆の美味しい食べ方は
「納豆・めんつゆ・ネギ・カラシ」を混ぜてご飯にのせるとで最強ですよ~
ポイントはめんつゆを気持ち多めに入れるとよいです

紅魔館
この2人がガチでケンカしたら大怪我じゃすまない大惨事になりそうですが・・・・w

| STONE | 2007/10/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

>初~
はじめましてー。

実はカラシが食えない人なのです・・・。子供舌です。ワサビはいけるんですけどね(これも最初駄目だったけど寿司屋でさび抜き頼むのが面倒で特訓した
めんつゆは試してみますね。ネギも。

>ケンカ
取りあえず家の中でやるのは辞めて欲しいですね(笑

| 氷川 翔 | 2007/10/26 02:26 | URL | ≫ EDIT

納豆は市販のキムチを入れてかき混ぜると、キムチっぽい辛さも適度に中和されて美味いですよ。食感も良いですし。

最近は+柚子胡椒に挑戦してみようかと思っているのですが、なかなか一歩踏み出せず・・・。

| triphe | 2007/10/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

>きむちー
キムチ食えないスよ~(死亡

納豆食うと軽く胸焼けするなー。なんでじゃろ

| 氷川 翔 | 2007/10/26 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/10-752062f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

