2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

コミケ85情報ー

イベントだイベントだーい!!
徹夜で行くであろうスケジュール状況、3日前の今も机で寝落ちしてるところを
電話で起こされるようなありさまでありんす液タブの上あったかいなりぃ
散髪予約しようとしたら年内は埋まってる言われた伸ばしっぱなしで行くのは嫌じゃよぉ

来年の抱負は計画的に仕事がしたいで一つ(無理


まぁ来年の話をしてると萃香に絡まれるって話で
今年最後のイベント情報

12/30(月) 東6  セ-09ab
      さくSaku亭&かるーあみるく(合同会計)


新刊「人妻邪仙青娥娘々 地獄旅」・・・・・・・・・・・400円/28P(かるーあみるく)
   「月夜に咲いた花の名を」・・・・・・・・・・・・・・1500円/260P(さくSaku亭)

既刊「花の神霊生徒会!!」・・・・・・・・・500円/40P(かるーあみるく)
   「暴風警報24時」・・・・・・・・・・・・500円/32P(さくSaku亭/かるーあみるく)
   「紅巫女神楽 弾神楽」・・・・・・・・500 円/36P(さくSaku亭)
   「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・500円/52P(さくSaku亭)

ダンボールとの戦いが予想されるな…
寝てたら察してあげてください

◯月夜に咲いた花の名を
月夜に咲いた花の名を表紙
月夜に咲いた花の名を2月夜に咲いた花の名を3月夜に咲いた花の名を4月夜に咲いた花の名を1
ようやく出せました総集編
っていうか咲夜だけで集めたのにページ多すぎて収録しきれんかった…
良かったら手にとってやってくださいな、ちょっくら描きおろし漫画も

委託はメロンとらにお願いしてます特設さんきゅーう!
そちらでもよろしくです

なんか最近お嬢様の可愛さを再確認してます。

| イベント情報 | 22:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりました

篠崎さん単行本1&2
うへぇい2巻だー!!!嬉しいよ―嬉しいよ―
期待と不安で平衡感覚を失っちゃうよぉ

1月11日発売、コミケで使いきらないでワンコインちょい残しといてな!!

後番外編12・5話更新してたのよー>□
良かったらよろしくさん!

冬コミ情報は多分明日出せるかなーねみぎ君がデスマーチ
ピクシブには新刊情報既に上げてるので先にそちらをー

| 商業関連 | 00:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いよ―寒死するよー

相変わらず秋って一瞬ですね秋菜さんの季節も一瞬ですね。
だが短くも太く光り輝く人生を!篠崎さん12話更新されましたわー>□

水着回後編・・・もう一生分描いたっス水着。
俺「えーオタクに夏なんてねぇじゃーん夏に海とかプールなんていかねーよー
  汗臭い逆三角形にしかいかないよー」
担当M橋さん「お前が引きこもりなだけだ」

あ、そうそうついでに単行本2巻も発売決定しましたよー!!
来年1月12日だかそこら?まぁ頭に出るんでよろしくです
1巻ももっかい重版かけてもらえるとかで、読んでくれてる人達に感謝の念がつきません。
わしゃほんと幸せものじゃよパーン(リアルが充実したため破裂しておきました

>一言拍手返信
2話の色気、今考えたら飛ばしてたよな随分w
愛美さんは背景に置いても目立つなー巨体かわいい
2巻出るよーよっろしくー
イラリクはやってないよ描きたいものしか描けない人間なもんですまーんす
楓に打ち明けたらそこがエンディングですな多分w何時か来るその日のために頑張れ
兄妹だから本来これくらいそっくりでも
おっぱい頑張ったのかな秋菜…小夏ちゃん様が揉んだからかもよ!!

◯水着パーティー
篠崎さん12話内表紙
楓にカメラを向けられると上手く笑顔が作れない秋菜さん
お前よく楓の写真撮らせてもらえたよね

| 商業関連 | 19:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月