2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

篠崎さん気をオタしかに!

というわけでして、篠崎さん気をオタしかに!の1巻が発売されましたヨロレイヒー!
待望の第一巻、本当に嬉しいですメテオの中の人、営業で頑張ってくれた人、書店で推してくれた人そしてなにより手にとってくださった方々に大感謝。
肝心の担当M橋さん?あぁカンシャシテマスヨスッゴイ(アイスを銜えながら

担当さんにたいしてはツンデレキャラで行こうと思います。キャラです。
「仲悪いと誤解されるからそういうのやめてくださいよマジで
ツンデレキャラで行こうと思います

>一部拍手返信
兄ちゃんは海のように広い心と身体で受け止めてくれますので大丈夫です
また誤字か・・・誤字なのかぁ!!
秋菜は結構スケジュールとかきちんと守るタイプなんですけどね。心の平穏さえ・・・
みーちゃん地味に人気あるなぁ兄貴と人気二分するくらいに(何
声めっちゃ感動したよーモニタの前の俺キモい
扉絵そっか、単行本ではモノクロですもんね。ちゃんと毎月載せていこう
秋菜は兄貴にキモい言ってますがむしろ仲良いよなこいつら
2巻も頑張ります感想ありがとうございます!

◯篠崎さん気をオタしかに!1巻発売中!!
単行本1巻表紙
これ描くのえっらい大変だったんですけど1巻でこれ書いちゃったら2巻以降もこの路線ですよね死ぬ
いいもん出来たと思うけどネ!

◯特典ですだよーい
篠崎さん1巻特典1篠崎さん1巻特典2篠崎さん1巻特典3篠崎さん1巻特典4

| 商業関連 | 16:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじける汗そして

八方塞がり攻略不可能、篠崎さん8話更新されましたー>□

ていうか先月も7.5話更新あったんだけどね!!ブログの更新をサボってたという
そしてそしてなんと単行本!!待望(俺が)の単行本1巻ですようひゃっへろぉい!!
隣に夢のアマゾンリンクを貼ってみたりしたり。なんかCMまで作ってくれたり>□

なにこれめちゃ嬉しい夢なの夢のなかなの
人生という夢の大海原を旅するものだろう俺たち漢って生き物はさ(目が離れすぎている
いっぱい色紙描いたり得点描いたりサイン描いたりしましたのよ良かったら手にとってくだされい!!

追記:書店得点はメロンブックス、とらのあな、まんが王、COMICZINにてー

>一部拍手返信
ごめんなさい読み切りって1話とおんなじなのです、なので単行本も1話からになりますあしからず
王騎将軍は素晴らしすぎるキャラでしたねぇ。キングダム面白っ。でも描けないので辞めてくださいw
絵、華あるかなーそう言ってもらえると嬉しいのですよ。篠崎家は今日も平和
あえて寝る!!
戻る必要はない、突っ切ってしまえばそこが道だぁ!!
兄貴は俺も大好きですよ全キャラ中最も描きやすいw1話から見ると大分丸くなったなぁ


◯はしるーはしるー
篠崎さん8話表紙
どこまでもな
勢いつきすぎて崖から落ちるタイプ

| 商業関連 | 19:40 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月