2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七転び八起きの原稿作業

七転八倒人生ゲーム、篠崎さん7話更新されました
毎回なんか書こうと思ってるんですけど特に書くことがありません。
人生そんなに色々事件があると思ってる方がおかしいですよねそうですよね。
単に俺が外に出ないから何も起こらないとかそういうわけではござんせんのよ?

でも昨日例大祭の荷物を宅配しようとクソ重いダンボール2箱かついでたら
中学生くらいの少年が殺到と現れて一箱持ってくれました何このイケメン私が女の子だったらじゅんっ
心の涙がにじみ出た音です
ついでにその帰りに家の鍵をなくして家の前で立ち尽くしました
良いことがあったら悪いことが起きる、幸福量保存の法則ですね

そういえば新年会で当たったVITAちゃんはその短い生を2月ほど前に終えました

◯例大祭関連
前にも言ったかと思いますが自分の新刊はありません。
ちょっと今は篠崎さんの方に専念したいので申し訳ありませんが。
ねみぎ君の方の情報がまとまったらまた追記します。既刊は紅巫女、猫度、本の森を持ってきます

>一部拍手返信
予約開始してますねガクブルあまぞんさんはえぇよ
あの眼鏡は兄貴ではなく兄貴の友達なのですよw大きいことはいいことだ
7月11日、自分も楽しみですわー

◯みーちゃんは2人の会話に入れなくても平気なタイプ
篠崎さん7話表紙
マイペースイズマイライフ
さよなら私のVITAちゃん

| 商業関連 | 08:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろくでもない

六法全書の角を使って篠崎さん6話更新されました―>□

うんもう3週間前とかですねこれはひどい
1月1回更新をこころがけたい。。。
ところで篠崎さんですが単行本出してもらえそーですひゃっほーい!
発売は7月12日とかじゃないかなーまだわかんないけど
これも皆のアンケートのおかげもといこのわたくしめの汗腺から発する何がしかの液体のおかげ
ありがとうございますありがとうございます
まぁその前に単行本作業乗り切らないとですな!

>一部拍手返信
オタクの心ー、まぁ本人がオタクですからね!仕方ないね!!
同人誌とかふつーに考えたら高いんだけどねー気づくと本棚が。地震がヤバイ
みーちゃんはみーちゃんですよ。みーたんって言うと可愛い。
悪いな俺は11以上の数が数えられねぇもんでよ・・・へへ
お兄ちゃんはイケメン

◯あきはばらばら
篠崎さん6話表紙
この話書く前にひっさしぶりに秋葉原行ってきたんですけど
ぶっちゃけほとんど活かせませんでした(苦笑
面白いこといっぱいあったんだけどなぁ、また機会があったら描きたいものです

| 商業関連 | 21:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

