2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT

3月はまだこないそう永遠に

4家リーチで流局必至、篠崎さん4話更新されました>□

いやぁ早いものでなのかどうなのかもよくわかんないですけど4話ですね4話。
相変わらずすげー前のことのような気がします。時間感覚おかしいです。

そうそう先月末にメテオの新年会があったのですがそこでなんとVITA様が当たりましてね。
VITA様と言えばアレですよ、セレブの中のセレブ、ビル・ゲイツか叶姉妹しか持つことを
許されないと言われたあのVITA様ですよ
自分の強運に驚愕しましたね。ついに私の隠された才能が開花した瞬間でした。

昨日VITAの値下げが発表されたそうです。

>一部拍手返信
服、なんとかするチャンスは意外と早く回ってくるかも
単行本早く出るといいなぁでも噂に聞く地獄単行本作業怖いw
意外と知り合いは百合と腐のハイブリッドが多かったりします。精神的に近いのかなー
欲しいものは即手に入れないとね。。。ほんとにね。。。

◯秋菜がなんか変に可愛くて変って言われた
篠崎さん4話内表紙
あの編集野郎!すいません!!

4話は中学の友達とかとの話
出番が少なそうなポジションだけどまた描いてやりたいなー
デザイン段階では桃子が一番好きなんだけどやっぱ動くと小夏が楽しい
桃子のルビを「とうこ」にするか「ももこ」にするかで最後まで争った

| 商業関連 | 20:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月が半分終わったよ

だけど俺の今月の原稿が半分終わってないのはどういうことなんだろう
あれか死ぬのか死に絶えるのか2月という魔王に勝てずに死ぬのか
でも強く生きるのDEATH
そして来月は確定申告クソメンドクサス

最近あたりめが凄い好き
あたりめあぁあたりめ。こころのともよ。どんどん味好みがおっさん化激しい永遠の21歳。
熱燗とかも!!大好きです!!!

◯例大祭カット
例大祭10カット
もう例大祭も10なのなー。
でも本は厳しいな!!ねみぎ君に期待しといて!!

◯夏コミカット
C84カット
こっちはなんかしら何時もと違った本が出るかも出ないかもですわ
カットくらいだったらわりかしデジペンでいけるんだがのー

| イベント情報 | 04:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月