2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかこの俺様がこんな天使のようで悪魔なロリにまさか

世間では魔法少女で神様なピンク系女子が流行ってるみたいですが
私の中では天使で悪魔なピンク系女子がヤバいです不味いです

何故今はまってしまったんだ・・・せめてディスガイア3が出た当時なら!もっと!!

○かわいいのうかわいいのう
ベリルさんカラー
はなまるぅっ!最初尻尾の形間違えてた
ラズベリル001
設定資料集届いたよ。まさかメガネかけた方がより可愛いと思ってしまうなんて・・・。
ラズベリル002
気を抜くとすぐ肩幅取っちゃう
ラズベリル003
何故俺はPS3を持っていないんだ・・・!
NGPー!!早く来てくれー!!!!

あ、でも4はやりました。もちろん52型のTVとPS3が完備された歩いて5分の人ん家で。

| ディスガイア | 05:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

