2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れーたーいさーい

烈先生が出てるのは擂台賽の方ね。最近バキが面白すぎて仕方有りません。

さてやってまいりました例大祭8ですが。
3/13(日) あ-54b さくSaku亭
○頒布物
新刊「猫度24/96=?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円/44P(さくSaku亭&みずたたき)
委託「Triangler -トライアングラー-」天狗キャラクターフルカラー合同誌  (詳細はあちらのサイトで)
   自分も一枚描かせてもらってます

既刊「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・・・・・・・・・・・・・・・500円/52P(さくSaku亭)
その他既刊もちょっとだけ持っていくかもしれません。G・FREEが数十部余ってたような。

あんまり余裕が無いですが色紙は若干数だけやろうと思います。
毎度のごとく配信でやりますが時間は気まぐれコンセプトなのでやってたら覗いてみて下さい。
やる時はツイッターとかで告知します。

○んでもってサンプル○
猫度サンプル1
猫度サンプル2
猫度サンプル3
猫度サンプル4
水炊きさんのフランがいちいち可愛くて腹のたつ漫画です。
悔しいのう悔しいのう。
サンプルには無いけどページ余ってたんで小悪魔漫画もちょっとだけ描きました
お手にとっていただければー。

| イベント情報 | 13:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと立派な例大祭

うおぉ、受かってることも報告してなかったね!
例大祭はあ-54bで受かっております安定と信頼の端っこの方です。対角線が遠いよぉ。
例大祭は会場が広すぎて疲れるのでブーツは履かないんだよシューズなんだよ。
それでも足が棒のようなものになってしまうんですけどね!

後、今回は珍しくみずたたきの水炊きさんと合同です。
何より自分が楽しみな本だよ。

そういえばしばらく前の話ですがスクエニの授賞式があったので行ってきました。
こんな分厚いローストビーフがあるかぁ!!4枚でお腹いっぱいでした旨かった。
同じテーブルの子に何呑むか聞いたら
「ビールはまだ飲めないのでオレンジジュースを」と答えられました。10代・・・だと・・・

>溜め込みすぎてる一部拍手返信
着る布団・・・そんなものもあるのか。もう駄目な香りしか漂わない字面だよ。
ハガレンくらい凄いのかければそりゃ万々歳ですけどまぁ現実は連載ゲットで四苦八苦。
段階踏んで頑張りますよー。
伊集院さんの言葉の扱い方は面白いですよねぇ。センスと長年のラジオでつちかった技術の融合体。
配信中画像は次の配信イラストでも描いたときに、まとめると思うよ-。
SAKU-2TEIは誤字ですな!!やっちゃったぜ。
幼獣も誤字だぁ!!まったく気付けなかった・・・
色々感想ありがとうです。俺もまた超元気陰陽鬼神玉を描く日が来るとは思いませんでした。
ケロちゃんこんな描いたの初めてですな。わりと書きやすい。神奈子は描き難いw
同人誌は面白いものもつまらないものも好きなものを好きに描くだけです。
咲夜も文も好きなのに共演することってほぼ無いんですよね。新鮮でした。
鴉天狗に戻ったときに服着てるのは諏訪子様の配慮ですな。
元々暇つぶしに作ってたマフラーをあげただけですのよ。
文は本当に自由に動いてくれるというか。ころころ変わる表情のキャラって好きです。
掲示板ちょっと考えてるよ。どーも最近余裕が無くって。
ツイッターとかだと返信も気楽なんで、あっちを掲示板代わりにしちゃうかなぁ。
文10位だったね。やっほう!

○ちょっとポップに猫表紙
猫度24/96=?表紙
小悪魔こぁこぁ。可愛い。左半分が水炊きさん担当、右半分と咲夜と着色が自分担当。
アホ毛ついてたのに画面外に切れちゃったよ。むぉー。

| 東方落書き | 12:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

