2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスは正月まで!

残念ながらクリスマス過ぎてるけどね!忘れてたアップするの、時期モノなのにー。

なんか久しぶりに38度オーバーの熱が出てる上に昨日からずっとトイレだけがお友達です。
コミケ当日俺が居なかったら、察してください・・・直すけどさー治るけどさ。

そういえば告知し忘れてたのですが、酒呑み友達のタイリさんとこに2Pほど漫画ゲスト描きました。
内容もなんというか酒くせーです。鬼天狗巫女。興味ありましたら是非。

あ、うちに委託とかしてるわけじゃないんであしからず。お求めはあちらにて。

○クリスマスは波紋と一緒!
クリスマスフラン
ミサマリ使うとボムの弾消し性能の関係で、恋の迷路の真正面ゴリ押しが出来ません。
マリサなのに恋符なのに。いや魔符だった。

霊夢「迷路なんて最初から無かった」

| カラーイラスト | 16:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリーメリー

夢喰いメリーのアニメ化記念にクリスマスは毎度の野郎どもとチキン食ってきたよ!
残念ながら牛木さんは遠く離れた寒冷地ですが。

さておき遅くなりましたイベント情報
12/30(木) A 86ab  さくSaku亭&かるーあみるく(合同会計)
○頒布物
新刊「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・・・・・・・・・・・・・・・500円/52P(さくSaku亭)
   「新春スペシャルカルタ大会」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 100円/12P(かるーあ・くろがね)

既刊 「最速結界G FREE」・・・・・・・・・・・・500円/44P(さくSaku亭) 
    「花蝶風月」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円/36P(かるーあ・くろがね)
    「銀色二人(後編)」・・・・・・・・・・・・・500円/52P(さくSaku亭)
    「Joyful-Joyful Carnival」・・・・・・・・500円/68P(アリアンロッド本)(かるーあ)
       

?になってるとこは後で修正しときますー。
毎度の如く昼過ぎに来てもあるくらい十分な量を持って行きます。列がはけた頃を狙うと良いかも。
後配信で受ける色紙をやろうかなと思ってます。スティッカムで前日か前々日か。
配信告知はピクシブかツイッターで。運が良ければよろしくですわ。

○高下駄サンプル
高下駄表紙
高下駄サンプル1
高下駄サンプル2
こんなん。例によって見せたかった見開きは横にでかいのでピクシブのみ。
ブログはスタイルの関係で制限があるのであった。

文と咲夜の会話はなんだかイメージしてて新鮮だったなぁ。
両方一押し好きなキャラなのに二人が共に話してるとことかって描いたこと無い。
中々楽しんで描けましたわ。しかしカラスのツヤベタが存外めんどくさかったw

| イベント情報 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたつに食われて12月

愛とはなんだろう。
確かにこたつの中は慈愛に満ち溢れた桃源郷の如き空間であろう。
冷え切った足を暖め、身も心も癒してくれる熱を私たちに与えてくれる。
しかしそれは偽りの優しさだ。愛とは・・・本当の愛とは!
時に人を寒空の下に叩き出すことすら出来る厳しさを兼ね備えていなければならないのである!

ゆえに私は、一定時間で冷や水をぶっかけてくれる本当の愛に満ち溢れるこたつを提案したい。


ところで9月に出してたスクエニ大賞は、奨励賞をいただきました。
よーやく賞金出る賞まで来れました。
賞金でなんか買ってやろうと親になんかいらん?と聞いてみたら特になんもいらんと返されました。
仕方ないのでカステラ10万円分送りつけてやろうかと思います。
迷走期間が長かった、ようやくなんか一つ答え見つけた感じです。
遅々とした歩みですが前へ進んでいきたいところです。

○あやややややや○
文カラー
天則での文は大分トリッキーさが伸びて火力が下がり、
なんだかとても文らしいスピード&トリッキーなキャラに仕上がったなーと。
対戦してて楽しい相手ですが、まぁ自分で扱える気は全くしないですな!

| カラーイラスト | 01:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

