2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘みたいだろ もう5月が終わるんだぜ

夢も希望もありゃしないこの暗黒の世に降り立った不思議ナナフシ源五郎!
最近凄いナナフシを見ました。サカダチコノハナナフシ。超強そう。
でも強そうなナナフシってそれ君のアイデンティティはどこへ行ったんだと憤る今日この頃。
ナナフシならば擬態能力を磨け!

週刊源五郎ニュースでした。

なっがいこと闘ってた原稿がしばらく前に終わり、ようやく一息つきました。
なんかしら賞取れるといいね!今回出来なかったことは次へ次へ。
出来ないことがまだまだいっぱい課題も山積み。だから漫画はおもしれぇ。


○あやややや
文カラー2
最近カラーでもアナログベタがーって入れてから塗るのが気に入ってたり。
黒は良いものだ。おなごの肌の白さが引き立つからね。
男の肌のなまっ白さも引き立ててくれやがるのでこの引きこもり太陽不足ボディが
いつも悲しみに震えています。

黒い服が大好きです。

| カラーイラスト | 23:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッツゴージャスティン!

USTの方BANされちゃいました。げっはー。
そして移動したJUSTINの画質の凄さに驚きを隠せず。あたい新しい恋に生きる。
朝はスティッカム夜はジャスティンと使い分けてるので機会があったら覗きに来てくだされ。

ところで最近の週刊誌事情。
サンデーで金剛番長とあおい坂高校野球部が終わってしまって悲しみの海に。
特にあおい坂は連載中のスポーツ漫画の中で1~2を争うほどに好きな漫画でした。
熱くたぎるこれこそ少年漫画のストーリー展開、画面作り。
しかも女の子が魅力的で可愛いときたもんだ。前作の鳳ボンバーの時からのファン。
楽しませてもらうとともに多くのことを学ばせてもらいました。次回作に期待。

後最近チャンピオンが面白い。
弱虫ペダルは当然として、佐渡川先生の新作ハンザスカイ。
前作のファンタジーものはなんかかみ合ってない感じでもったいなかったんだけど
今作は無敵看板娘を超える完成度。完璧な開幕10話。木曜日の楽しみが倍率ドン!

別冊マガジンは進撃の巨人がやばすぎる。
物語へ引き込む力が半端じゃない。1巻この終わりなの・・・うおぉ、2巻は、2巻はまだか!

○UST配信中絵
UST1UST2UST3
UST配信の時にUPしてた絵。レミと萃香は拍手絵にもなってたり。
まぁBANされちゃったんでもう使うことは無いんですけどね・・・うふふ。
レミが妙に人気あった。

| 東方落書き | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

