2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の氷川 翔

復活ッッッッ!!氷川 翔復活ッッッッッッッッ!!!!
ずいぶん長い間ネット環境から遮断されてました。
テレビも見ないから全くニュースが入ってこねぇ・・・。

とりあえず引越し先最高です・・・。もっと早く決断すべきだった。
冬の本で将棋好きだったのに~的なこと描いてましたが
色々あって今最も身近に住んでる奴と一日一回は将棋を指す生活。
前に住んでたところだとそもそも人に会うのが一月2~3回だった・・・
この生活スタイルの変わりよう。
互いに定石とか勉強したこともなく、囲いを知ってるよ程度なんだけど
勝って負けての良い勝負できるので楽しい。俺の 右四間に 砕けないものは ナイ!
右角かっこよすぎるだろ。ヤンジャンは欠かさず読む。

あぁ、後潜ってる間にアイシールド21終わりましたね。
作画の村田先生は心の師匠。
エフェクト、画面作り、構成、あの漫画からは数多くのものを学ばせてもらいました。
本当にお疲れ様です。

そして気づくと夏コミです。
15日(土)東1 A15a「さくSaku亭」
なんぞやすげー場所に配置されてしまった。ちょっと感慨深い。
で、気合が120%入って、無茶と分かっていようとも!!!と咲夜VS妖夢描いてましたけど
圧倒的な物量の前に断念せざるを得ませんでした。
ので前後編で・・・やりたくなかったんだけどなぁ。
でもその分ステキな画面を作れてると思います。楽しみにしててくだされい。

○久しぶりに描いたかも
文025
引越し直後に行った近場のファミレス視察にて落書き。
最近咲夜ばっか描いてたのでちょいと久々。
文は動かしやすいし風のエフェクトが感性まかせでざくざく描けるから楽しいね。
良い娘だ。

あ、ジョナサンは中々のレベルでした。83点。

| 東方落書き | 15:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

