2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北風小僧の大暴れ

一気に寒くなってきたねぇ。今年も終わりだやばいヤバイ。
相変わらずの情報の遅さだけど冬コミ受かってましたれ-29bさくSaku亭
いつものごとくかるーあみるくと合体です。

後冬、まぁ前言したかもだけど妖夢本は無理です。手を欠片もつけれておらず。
随分ぶりのお祭り本的なものになるかと。詳細は後日。
まぁいつもよりかなり分量少ないッス。

○そして冬の話題の直後に例大祭6カット
例大祭6カット
うん、3月ってマジですか。
一本紅魔館で描いてみたい話あるんでそれ描くかも。
なんも描けんかも。

| イベント情報 | 15:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう緑色の日々

夏コミの差し入れでもらったお茶を先日飲み切りました。

そのお茶は、差し入れてくれた当人も銘柄とかは気にせず買ったらしいのですが
これまで飲んだ試しの無い味、香りで、信じられないくらい美味しかったです。
なんか煎れると栗のような甘い香りがするんだ・・・。
緑茶は本当に日々の生活に欠かせない素敵な素敵なサムシング。

別の方からティーバッグの奴もいただいていたので今度はそちらを。
オーソドックスな味だけどこちらも美味しい。うーむ。

ところでこれでこのサイトのトップがカラーで全部埋まったよ!吃驚だ。

○お茶が美味い
霊夢萃香カラー
ただし萃香は熱燗だ。
SAKEKUSAI!

| カラーイラスト | 23:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

