2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常夏の島沖縄

沖縄に行ってるぜ!
・・・俺の愛すべき友人達が。

沖縄に行くためには数々のハードルがあった。
一つはスケジュール管理能力。一つは作画速度。そして何より振り返らない勇気!
俺には全てが欠けていた・・・ゆえに皆と一緒にアバンチュールという選択は選べなかったのだ。

俺の嫉妬羨望妬み嫉みあらゆる負のエネルギーを原稿にむかう力に変えて今!!

○アバンチュール!
文018
だが彼らは本物の沖縄を見てしまったのだ。現実の。
断言しよう。漫画描きの妄想以上の現実等有りはしない!と。
現実の埼玉にいながら幻想郷の夏に意識を飛ばすことなど
鍛えられた漫画描きにとっては朝飯前のことなのである。

俺の夏は決して彼らに負けていない、負けていないんだよ!!!

| 東方落書き | 21:35 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィンランド・サガ

単行本6巻買ってきた。
マガジンでやってた頃から読んでるけど俺の今買ってる本の中では5本の指に入るくらい好き。
トルケルとかアシェラッドとかおっさんが本当に素敵だ。人間に魅力がありすぎる。

惑星のさみだれ。
なんか分からんがおもろい系。げこげことかも好きだったから買ってみた。
一品物の漫画の凄さ。本当に価値ある漫画は他の人が描けない漫画、描かない漫画。
ハチワンとかバキとかホーリーランドとか。
その手のものって一生描ける気がしないなぁ。

ジャンプ。
ワンピの最近の展開大好きだ。天竜人殴ったシーンとか気持ちよすぎる。流石だなぁ。
トリコ。面白すぎて死ねる。この漫画一本で月曜日が待ち遠しくなるレベル。
こーゆー漫画見てると自分の幅の狭さを思い知らされるなぁ。漫画って素敵だわ。

○夜が降りてくる
紫001
ゆかりんって良い愛称だよなぁ等とふと思う。愛がある。
緋想天で株がかなり上がった。まぁ元々結構好きだけど。
後は紅魔組とかうなぎのぼりですよもけーれ。おぜう・・・。

| 東方落書き | 21:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一月。

一月経つの超はえぇ。
そしてすまぬ・・・咲夜VS妖夢は終わらん。長すぎる。
前編後編も考えたけどやっぱ分けたくないし
もいっこあるネタの方描きますわ。

○んなわけでサンプルでは無いですが。
咲夜014

バトル。
うーん難しいねやはり。
どうも俺は何がどうしてどうなった的な部分を描きたがりで
画面から派手さが失われやすいのが難点。
もっと大ゴマバーン!っての連打した方が簡単で見栄えもするんだが。うーん。
上手い落としどころを見つけたいもんだ。

まぁこちらは冬までお預け。

| 東方落書き | 20:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

