2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみ出して霖之助

表紙のペン入れをコミスタでやってみようとして挫折中。
ペン入れ出来なくはないんだけどなぁ。魅力ある線が引けない。
SAIだったらもうちょい綺麗に引けっかなー。
デジタルはきっちり下書き書かなくてもペン入れれるし修正が楽とかメリットは大きいんだけど。

やっぱGペン最高だよ。

○懐かしき身長比較図
霊夢002

紅魔郷キャラで昔やったっけ。
東方全キャラとかやったら気が狂うに違いない。今何人だっけ・・・。
炬燵と蜜柑の時だって泣きかけたしなぁ(苦笑

上から霖之助178神奈子165文161霊夢早苗160魔理沙156
諏訪子120ちょい萃香120ちょっと足りないくらい
文は高下駄バージョンだと+10cmくらい。
ちびーズは上手く頭身下げないとなぁ。手癖で描くから6頭身になるんだよ。
ちなみによく描くキャラでは咲夜が164レミィが130中ほど妖夢が140中ほど。
160近辺のキャラは多いから細かく決めてるけどちっちゃい奴らはわりと適当。
対比物で身長って見るからね。どっちのが高い、は決めてるけど。

| 東方落書き | 18:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

