2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早苗さんが次回作の主人公になったら魔理沙はきっと黒巫女

ぐおぉ、随分更新に間が空いてしまった。
ネームに相変わらず難航してました。で、完成したんですが。
70P本・・・。あ、無理。

つーことでそれは一旦置いておいて、別なん描くことに。
でよーやっとプロット完成。漫画40の50P本くらいかなー。
32の40くらいでまとめたかったんだけど。作画遅いからかなり頑張らないと厳しい。
妖夢VS咲夜の方は例大祭かなー。
ここしばらく絵を崩してたからとっとと組み立てなおして安定させにゃ。

○書き分け確認ついでに、冬出そうな奴ら
霊夢001

風神録から3人も。意外や意外。
すんません神奈子さんこんな印象。悪役面。
だって蛇だしさぁ。諏訪子はあんまり描かないガチかわいい系ロリだから描いてて楽しい。
萃香はもちろん可愛い。
霖之助は数少ない男だしもっと描いてやりたいんだけど中々漫画に出る機会は無いなぁ。
あいつが外出するイメージって限りなく0なんだよな。
なんとなく霊夢描くとこの手の表情になりやすい。本当はもっと笑顔全開な奴だと思うが。
早苗001

東風谷早苗。こちやさん。読めねぇよ。
描きにくさ全開なので居残り補修。わりと出張る予定だし。
だが描きにくい・・・。
折角の現代人なんだからわりとアレンジかましてやりたい。もうちょい考える。

しかし描きにくいなぁ。絵が上手く描けないのは大体内面の理解が足りないから。
イメージが強いキャラは多少似て無くても納得するもの描けるからね。

| 東方落書き | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

