2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬巫女

冬コミ。
受かってました。あ-42bでっす。
住所変更とかもちゃんと出来てたようで、ちゃんと届いて良かった良かった。
これ届くと意識がそっちに向くね、本当。

○こんなん描こうかと思ってますという名の絵チャ
妖夢001

銀色二人。イメージラフ。
妖夢の剣術の動きは重心低くて描きがいがある。
前回の幻惑の死と師とがスペカ合戦、遠距離戦に終始したから、今度は中~近距離でまっとうなバトルを描きたいね。難易度はこっちのが高いんだけど、描きがいはある。
あんまり描いたことの無いものを描くのは基本的に楽しい。得るものも多い。

模造刀欲しいなー。後ナイフも。武器屋に行ってみたい。

| 東方落書き | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

