2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え

大分寒くなってきたと思ったらもう10月も終わりです。
埼玉来てから一月かぁ。大分新生活も慣れた。

ところで自分の使ってるブラウザはFire Foxなんだけど、IEで見てみたら結構スタイル崩れててびっくりした。なんかサイドメニューの字が大きい。IEめ・・・。
皆Fire Fox使いましょう、便利っスよ(笑

○衣装合わせ
咲夜004

むーん、妖夢のおなかの辺りが寂しいな。やっぱボタンはあった方が良いか。
咲夜はほっとんど衣装いじったことないんでちょっと新鮮。
つかいじりにくいんだよなぁ、元々がメイドだからかー。

ま、そこそこ気に入った。でも妖夢は改善の余地アリだなぁ。お腹周りが寂しい。
鞘の描写がオメガメンドイんで闘い始まったら捨てたいんだけどそれなんて佐々木小次郎敗れたり?

| 東方落書き | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

