2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椛饅頭食べたいなぁ

○犬走 椛さん。弾避けるのでいっぱいいっぱいで最初中ボスと気づかなかった(苦笑
服デザインはメガネクリップコーヒ3杯目さんから。初見はクーリエ。すげー空気を感じる絵を描かれる方。
あんだけ塗れたら着色も楽しそう。

椛001

描いてみた。風神録キャラ初描きがまさか中ボスとは。
情報が少ないからキャラのイメージはしにくいんですけど、あのキャラ設定txt見る限りでは
とても、なんというか、美鈴、妖夢に通じるものを感じるなぁ。
下っ端下っ端と連呼され(苦笑

んー、犬娘系だけど組織的なことには頑なな感じかなぁ。笑顔で注意できるような感じのイメージ。
文とかわりと規則破るイメージあるなぁ。注意されてそう。

身長イメージは146くらい。小柄めで。
シルエットに結構差があってセットで描くと映えそうだなー。
犬(狼)だから若干毛深い?とか思って太眉。
イメージが足りんなー。

| 東方落書き | 19:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

