2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んー

うーん、冨樫先生が復活してからジャンプの価値が240円から480円くらいになりました。
なんであんな文字量あるくせに全く読んでて疲れるとか思わないんだろうなぁ。
普通あんだけのネーム量があると読みたくなくなるんだが(バトルしてない時のネギま!とかキツイ。いやネギま!死ぬほど評価してる作品っスけど。なんじゃ今の本誌の流れ。面白すぎる・・・。

ネギま!のバトルは私的には一つの頂点だと思ってるんだけどあれ真似したら100%死ねる・・・。
H×Hの話題だったハズが(苦笑

○秋は梨が美味い。だからまずは梨を所望するぜ
sakuya002.jpg

最初咲夜だけ描いたんだけど、なんつーかこの咲夜の表情の先に居るのって絶対魔理沙だろうなぁ
とか思いついちゃって気づくと別の紙に魔理沙描いて合成してた。

ため息つきながら、別に付き合うのは嫌じゃない。他の人にはしない表情。
しばらく顔見ないと最近何してるのだろう、と思う程度には、気になる。

そんな距離感。

| 東方落書き | 20:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

