2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか色々一段落

暫定版だけどなんとかブログのスタイルも決まったんで公開します。
つか引越し完了しました、ネット上でも現実でも。疲れたー。

新天地、中々素敵な所です。わりと世界が変わったなぁ、人生の2/3を高知、人生の1/3を千葉で過ごしてこの埼玉移住だから。色々どたばたしててあんまり前に進めてないけど、また元気に漫画描いていきたいです。

しばらくブログのスタイルいじったりして見づらいかもしらんです。ブログ初体験だからこうしたい!って思うことあっても中々思い通りに出来ないし。難しいなー。HPと違って記事投稿が気楽なのと管理が楽なのが良い所で、やりにくいのがなんか、ページが作りにくい・・・インフォメページとか、ギャラリーとか。皆どやってやってんだろ。HPと併用すんのがベストかなぁ?

あ、昔のサイトの絵はごぞっと消してしまうと思いますのであしからずー。なんかzipにでもしよっか。でも昔の絵とか古いにもほどがあるしなぁ。んー、まぁなんとなく処理します。

そんなわけで謎落書き
文001
文002

別に続かないです(笑
ジャンプで育った自分の描くバトルは多分コテコテ。
バイブルはダイの大冒険とうしおととら。

| 東方落書き | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなっかな

大体何が気に入らないのかは把握してきたなぁ。
サイトに必要なのはまず顔、この人のサイトだって一発で分かるものー、つまり絵。
あとスタイルが強いものって絵をそれに合わせないとちぐはぐな印象になっちゃって駄目なんだ。なわけでなるべくシンプルなスタイルで。

FC2で気に入ったテンプレがあったけどどっかで見たなと思ったら徒歩二分だって絶望した。kaei10.jpg

最近の絵なんでサルベージしてみる。
って文ばっか並ぶ気が・・・

| 東方落書き | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

