| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C91冬コミ情報局

あっという間の年末・・・圧倒的年末!
ていうかブログ放置しすぎですんません7巻の宣伝してないのに8巻もう出るよ来月だよ!

【C91】お品書き【東シ56ab】

◆12月29日(木) コミックマーケット91
東シ-56ab「さくSaku亭&かるーあみるく」
◆新刊
「これが私のお嬢様」
◆既刊5種
・「東方蒐集ネギみ!3 OUTER SCHOOL」(ととねみぎ個人総集編
・「文様なんて嫌いです!」・「気軽にお手とか言わないで!」(例大祭と夏の合同本
・「月夜に咲いた花の名を」・「烏天狗の足跡めぐり」(氷川個人総集編

※今回ねみぎ君は不在です。スケブは受け付けられないのであらかじめご了承下さい。
自分の方も多分忙しくて無理ですけど昼くらいにもしかしたら受けるかもしれんかも。

□サンプルとか
冬コミ情報局

表1_01完成

これが私のお嬢様3サンプル

WS000248.jpg
こんな感じのだいたいいつものノリ。レミ咲本と見せかけたレミフラ本。
それでは明日来られる方はよろしくお願いします~

| イベント情報 | 14:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は冬コミケ!

なんか一瞬で終わりましたね今年ってやつ。更新ちゃんとしようと誓ったのは何時だったろうか。
てことで明日は冬コミケですー情報出すよ!

12/30(水) 西2 あ-46ab
      かるーあみるく&さくSaku亭(合同会計)

新刊「袖の奥で光るもの」・・・・・・・・・・・・・500円/28P(かるーあみるく)
   「烏天狗の足跡巡り」・・・・・・・・・・・・・1000円/184P(さくSaku亭)
   
既刊「アフターオカルテイション」・・・・・・・・400円/24P(かるーあみるく/さくSaku亭)
   「冬来にけらし白妙の」・・・・・・・・・・・・500円/32P(かるーあみるく)
   「月夜に咲いた花の名を」・・・・・・・・・・1500円/260P(さくSaku亭))

出来るだけおつりが出ないようご協力いただけましたら幸いです。
うんねみぎ君のサイトのコピペ完了だぜ

○おしながきとサンプル
54299163_p0.jpg
文本表紙A5完成
文本1
文本4
文本6
文本7
総集編です懐かしいのが色々。pixivとかにもっとサンプル上げてますんで良かったらー。
後最近はスケブとかもやってるんで適当にどうぞ。あんま数やれないですけどね

それではコミケにてー

| イベント情報 | 20:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!コミケだ!!

修羅場明けの体力で夏のコミケを越せるのだろうか(頑張る
てことで前日になってのイベント情報ですが
8/14(金) 東5 シ-49ab
      さくSaku亭&かるーあみるく(合同会計)
新刊「アフターオカルテイション」・・・・・・・・・・400円/24P(さくSaku亭&かるーあみるく)
   「冬来にけらし白妙の」・・・・・・・・・・・・・・500円/32P(かるーあみるく)
   
既刊「お願いハンマーフォジ!!!!」・・・・・・・・・・400円/24P(かるーあみるく)
   「冬来にけらし白妙の」・・・・・・・・・・・・・・500円/32P(かるーあみるく)
   「月夜に咲いた花の名を」・・・・・・・・・・・・1500円/260P(さくSaku亭)
   「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・・・・・・500円/52P(さくSaku亭)

出来るだけおつりが出ないようご協力いただけましたら幸いです。
スケブとかは受けれる範囲で軽く受けるかもです。
夏は量書くのきついのであんまり受けれないですが声かけてみてください。
単行本とかへのサインは基本受け付けてます。

それでは明日は良いコミケを!

○早苗さんだろJK
女子高生本0001
女子高生本0002
鈴奈庵では結構フランクに喋ってますよね早苗さん
でもなんか敬語のイメージがもう抜けないので
神秘録やってお前らの中の女子高生像はどうなってんだと

| イベント情報 | 19:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走ー!!(挨拶
商業情報も色々あるので分割してお送りします、こちらは冬コミイベント情報!

ってことでイベント情報
12/29(月) 東5 シ-47ab
      さくSaku亭&かるーあみるく(合同会計)
新刊「山の娘はかしましマシマシ!」・・・・・・・500円/32P(かるーあみるく/さくSaku亭)
   「冬来にけらし白妙の」・・・・・・・・・・・・・・500円/32P(かるーあみるく)
   
既刊「シャル ウィ デストロイ!!?」・・・・・・・・・・400円/24P(かるーあみるく)
   「花の神霊生徒会!!」・・・・・・・・・・・・・・・・500円/40P(かるーあみるく)
   「月夜に咲いた花の名を」・・・・・・・・・・・・1500円/260P(さくSaku亭)
   「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・・・・・・500円/52P(さくSaku亭)

自分の新刊は東方の合同本でちょろりと、ねみぎ君の方は東方合同本と艦これ本も出すそうな
それでは明日はよろしくお願いします
あ、こっちのが詳しい情報載ってます(丸投げ

◯久しぶりに出せた新刊サンプル(薄い
汝は人卵なりや?サンプル1

汝は人卵なりや?サンプル2
合同な上自分のページ少ないですががっが
久しぶりに描けたので楽しかった

| イベント情報 | 07:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ85情報ー

イベントだイベントだーい!!
徹夜で行くであろうスケジュール状況、3日前の今も机で寝落ちしてるところを
電話で起こされるようなありさまでありんす液タブの上あったかいなりぃ
散髪予約しようとしたら年内は埋まってる言われた伸ばしっぱなしで行くのは嫌じゃよぉ

来年の抱負は計画的に仕事がしたいで一つ(無理


まぁ来年の話をしてると萃香に絡まれるって話で
今年最後のイベント情報

12/30(月) 東6  セ-09ab
      さくSaku亭&かるーあみるく(合同会計)


新刊「人妻邪仙青娥娘々 地獄旅」・・・・・・・・・・・400円/28P(かるーあみるく)
   「月夜に咲いた花の名を」・・・・・・・・・・・・・・1500円/260P(さくSaku亭)

既刊「花の神霊生徒会!!」・・・・・・・・・500円/40P(かるーあみるく)
   「暴風警報24時」・・・・・・・・・・・・500円/32P(さくSaku亭/かるーあみるく)
   「紅巫女神楽 弾神楽」・・・・・・・・500 円/36P(さくSaku亭)
   「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・500円/52P(さくSaku亭)

ダンボールとの戦いが予想されるな…
寝てたら察してあげてください

◯月夜に咲いた花の名を
月夜に咲いた花の名を表紙
月夜に咲いた花の名を2月夜に咲いた花の名を3月夜に咲いた花の名を4月夜に咲いた花の名を1
ようやく出せました総集編
っていうか咲夜だけで集めたのにページ多すぎて収録しきれんかった…
良かったら手にとってやってくださいな、ちょっくら描きおろし漫画も

委託はメロンとらにお願いしてます特設さんきゅーう!
そちらでもよろしくです

なんか最近お嬢様の可愛さを再確認してます。

| イベント情報 | 22:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月が半分終わったよ

だけど俺の今月の原稿が半分終わってないのはどういうことなんだろう
あれか死ぬのか死に絶えるのか2月という魔王に勝てずに死ぬのか
でも強く生きるのDEATH
そして来月は確定申告クソメンドクサス

最近あたりめが凄い好き
あたりめあぁあたりめ。こころのともよ。どんどん味好みがおっさん化激しい永遠の21歳。
熱燗とかも!!大好きです!!!

◯例大祭カット
例大祭10カット
もう例大祭も10なのなー。
でも本は厳しいな!!ねみぎ君に期待しといて!!

◯夏コミカット
C84カット
こっちはなんかしら何時もと違った本が出るかも出ないかもですわ
カットくらいだったらわりかしデジペンでいけるんだがのー

| イベント情報 | 04:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ準備はOKかい?

準備はこれからなぜなら今日まで原稿づけだったからね!!
忘年会したーい

12月30日(日) コミックマーケット83 東6 シ31ab『さくSaku亭&かるーあみるく』(合同会計)

新刊「暴風警報24時」・・・500円/32P(さくSaku亭&かるーあみるく)

既刊「東方蒐集ネギみ!2」・・・・・・・・・・1000円/172P(かるーあみるく)
   「鬼灯」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・700円/38P(かるーあみるく)
   「ワイルドミラクルカーペット」・・・・・・・500円/36P(かるーあみるく)
   「紅巫女神楽 弾神楽」・・・・・・・・・・・500円/36P(さくSaku亭)
   「本の森には帰れない」・・・・・・・・・・・・500円/36P(さくSaku亭)
   「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・・500円/52P(さくSaku亭)

新刊の書店委託ですがちょっと遅めで1月の13日くらいになるんじゃないかなぁとかそんな

また今回はカット作成ミスで落ちちゃった野郎どもの委託もあります
18禁本なので18歳未満の方にはお売りできません。注意してください

委託「紅羞便所」・・・・・・・・・・・・・・・700円(夢見ごこち&遥夢社)
やろうどもの サイト(18禁注意)


○さんぷりゃあー
暴風表紙

暴風サンプル1

暴風サンプル2

暴風サンプル3

暴風サンプル4

あやちゃんいっぱいかけたのでだいたいまんぞくです
久しぶりにねみぎ君との合同本だけど好き放題描いております

| イベント情報 | 18:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケが明日とか信じない

現実が現れた コマンド▽
氷川 翔は逃げ出した!!
しかし回りこまれてしまった

現実はロンダルキアより極寒である

8/11(土)コミックマーケット82 シ 03ab
      さくSaku亭&かるーあみるく(合同会計)
新刊「私立東方弾幕学園 花の神霊生徒会!!」・・・100円/8P(かるーあみるく)

既刊「東方蒐集ネギみ!2」・・・・・・・・・・1000円/172P(かるーあみるく)
   「鬼灯」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・700円/38P(かるーあみるく)
   「ワイルドミラクルカーペット」・・・・・・・500円/36P(かるーあみるく)
   「紅巫女神楽 弾神楽」・・・・・・・・・・・500円/36P(さくSaku亭)
   「本の森には帰れない」・・・・・・・・・・・・500円/36P(さくSaku亭)
   「猫度24/96=?」・・・・・・・・・・・・・・500円/44P(さくSaku亭&みずたたき)
   「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・・500円/52P(さくSaku亭)

です。
すいませんが新刊はかるーあみるくの方しかありません
自分の新刊無いイベントとか何年ぶりだろう…
俺の服のお腹部分が妙に湿っててもそれはヘソからでた大量の汗なので心配しないで下さい

代わりと言ってはなんですがスケブをやろうかと思います。
だから前日に言って誰が見るんだそこの君さ!!
あんまり大量には受けれませんがイベント中延々描いてると思うんでまぁそれなりに
サークルの方は会場前に来てくださって構いません。埋まったらそこでサークル分は終了です
一般の方の分とは別枠に受けるんであしからず。

それでは明日が良い一日であるための、魔法の魔法の合言葉
羊が一匹二匹三匹四

| イベント情報 | 18:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭9

前日になっちまいやがってますが告知など

5/27(日) 博麗神社例大祭9 
  A03ab さくSaku亭&かるーあみるく(合同会計)
新刊「東方蒐集ネギみ!2」・・・・・・・・・・1000円/172P(かるーあみるく)
   「鬼灯」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・700円/38P(かるーあみるく)
   「紅巫女神楽 弾神楽」・・・・・・・・・・・500円/36P(さくSaku亭)

既刊「ワイルドミラクルカーペット」・・・・・・・500円/36P(かるーあみるく)
   「本の森には帰れない」・・・・・・・・・・・・500円/36P(さくSaku亭)
   「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・・500円/52P(さくSaku亭)

※出来るだけおつりが出ないようご協力いただければ幸いです。

ほんだば会場にて!ちゃんと寝てから来るんじゃぞ!!

◯新刊表紙
紅巫女表紙
過去の折本寄せ集めた本になります
描きおろしもしたかったんだけど時間なくって断念
夏もすぐそこだし6月7月も地獄の予感なのじゃよ!

| イベント情報 | 03:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置国家

何時まで水着絵を一番上にしておくつもりなのだこの国は!!

しかして冬コミの時期がやって参りました。光陰矢の如し。
12/30(金) シ 37ab
      さくSaku亭&かるーあみるく(合同会計)

新刊「ワイルドミラクルカーペット」・・・・・・・・・・500円/36P(かるーあみるく)
   「金髪金眼湯むり地獄」・・・・・・・・・・・・・・・・100円/8P(さくSaku亭)

既刊「花蝶風月」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円/36P(かるーあ・くろがね)
   「Joyful-Joyful Carnival」(アリアンロッド本)・500円/68P(かるーあみるく)
   「本の森には帰れない」・・・・・・・・・・・・500円/36P(さくSaku亭)
   「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・・500円/52P(さくSaku亭)
   「最速結界G FREE」・・・・・・・・・・・・・・500円/44P(さくSaku亭)

※値段が100円、500円のものがありますが
 出来るだけおつりが出ないようご協力いただければ幸いです。

もしかしたら猫度もあるかもないかも。
うちの新刊の湯けむり地獄は折り本なので委託は多分ありません。
申し訳ない。
折り本分の原稿もちょいちょい溜まったのでどっかでまとめて本にするかもです。
冬コミ来られない方はそちらを期待しておいていただければ・・・。

なんぞ体調不良者を大量に出してしまう冬のコミケですが、防寒対策をしっかり
十分な睡眠を取った上で決戦に望んで下さい。
ほんだば会場にて!!


◯カットとかサンプルとか
C81カット
湯けむりサンプル1
湯けむりサンプル2
ただ魔理沙をいじめたかっただけの本です

| イベント情報 | 10:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

