≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篠崎さん6巻発売ー!

1月12日は篠崎さん気をオタしかに!の6巻発売日ー。
もう一部書店では出てるようです、よろしくお願いしますー。

○6巻表紙
篠崎さん6巻表紙
うーんいい感じに描けたかな!結構お気に入りの表紙になりました。
いい青春時代送ってるなぁこいつら・・・うごごご

○告知絵
篠崎さん6巻告知
6巻登場のエイミーにお任せ。コミケ回書いてる間アシさんに
「カワイイよなエイミー」って洗脳を続けたらハイソウデスネと返すBOTが出来上がりましたカワイイ。

○あけまして
篠崎あけおめ
描き初めは篠崎さんで。今年もよろしくお願いします。

○連載最新は32話
篠崎さん32話
告知絵ツイッターに上げたやつ。最近は毎回描いてるのでpixivとか見に行ってみてくださいな。
13日には番外編が更新されます。

○書店特典もいろいろ描きました
特典セブンs
セブンネット様では1~6巻買うと特典もらえるとかそんなのを聞いた気がします(
特典とら完成sメロン完成sゲーマーズs特典アニメイトs
とらのあな様、メロン様、ゲーマーズ様、アニメイト様にて
ちょっと珍しい組み合わせ。みーちゃんはゲームしてる時よく猫に絡まれてます。
まんが王完成sZINs.jpg所沢s汎用完成s
まんが王様、COMICZIN様と所沢書店限定のもの、汎用のいろんなとこでもらえるもの、です。
師弟コンビ描くの楽しくて好き

| 商業関連 | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお疲れ様でしたー

年も開けてもう10日も経ちますが冬コミお疲れ様でしたー。
コミケではスペース来てくださった方々本当にありがとうございます。
今年も色々やってきますのでよろしくお願いします。

後今HPは色々音速が遅いです。
ツイッターが最速でツイッターのラクガキがたまってきたらpixivにって感じになってます。
量も量なんであんまりHPに載せては居ない絵がいっぱいあるので
良かったらそっちもよろしくお願いします。

あ、後中々拍手返信できてないですけど毎回篠崎さんの感想くれる人ほんとにありがとう。
励みになってます。

書店委託の方ですがメロンととらにお願いしてますのでよろしくお願いします>
メロン>□
とら >□

○文ちゃんと霊夢さん
冬コミお疲れ様
うちの文ちゃんさんは何時からこんなに霊夢さんのことが好きになってしまったんだろうな。
ラブいずパワー

| 東方落書き | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は冬コミケ!

なんか一瞬で終わりましたね今年ってやつ。更新ちゃんとしようと誓ったのは何時だったろうか。
てことで明日は冬コミケですー情報出すよ!

12/30(水) 西2 あ-46ab
      かるーあみるく&さくSaku亭(合同会計)

新刊「袖の奥で光るもの」・・・・・・・・・・・・・500円/28P(かるーあみるく)
   「烏天狗の足跡巡り」・・・・・・・・・・・・・1000円/184P(さくSaku亭)
   
既刊「アフターオカルテイション」・・・・・・・・400円/24P(かるーあみるく/さくSaku亭)
   「冬来にけらし白妙の」・・・・・・・・・・・・500円/32P(かるーあみるく)
   「月夜に咲いた花の名を」・・・・・・・・・・1500円/260P(さくSaku亭))

出来るだけおつりが出ないようご協力いただけましたら幸いです。
うんねみぎ君のサイトのコピペ完了だぜ

○おしながきとサンプル
54299163_p0.jpg
文本表紙A5完成
文本1
文本4
文本6
文本7
総集編です懐かしいのが色々。pixivとかにもっとサンプル上げてますんで良かったらー。
後最近はスケブとかもやってるんで適当にどうぞ。あんま数やれないですけどね

それではコミケにてー

| イベント情報 | 20:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!コミケだ!!

修羅場明けの体力で夏のコミケを越せるのだろうか(頑張る
てことで前日になってのイベント情報ですが
8/14(金) 東5 シ-49ab
      さくSaku亭&かるーあみるく(合同会計)
新刊「アフターオカルテイション」・・・・・・・・・・400円/24P(さくSaku亭&かるーあみるく)
   「冬来にけらし白妙の」・・・・・・・・・・・・・・500円/32P(かるーあみるく)
   
既刊「お願いハンマーフォジ!!!!」・・・・・・・・・・400円/24P(かるーあみるく)
   「冬来にけらし白妙の」・・・・・・・・・・・・・・500円/32P(かるーあみるく)
   「月夜に咲いた花の名を」・・・・・・・・・・・・1500円/260P(さくSaku亭)
   「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・・・・・・500円/52P(さくSaku亭)

出来るだけおつりが出ないようご協力いただけましたら幸いです。
スケブとかは受けれる範囲で軽く受けるかもです。
夏は量書くのきついのであんまり受けれないですが声かけてみてください。
単行本とかへのサインは基本受け付けてます。

それでは明日は良いコミケを!

○早苗さんだろJK
女子高生本0001
女子高生本0002
鈴奈庵では結構フランクに喋ってますよね早苗さん
でもなんか敬語のイメージがもう抜けないので
神秘録やってお前らの中の女子高生像はどうなってんだと

| イベント情報 | 19:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

篠崎さん気をオタしかに!5巻発売ー!

来る7月11日(もう一部書店では出てる)篠崎さん気をオタしかに!の発売日ー!

◯青春の文化祭
5巻表紙完成
表紙ー。これまで3巻が一番気に入ってたんだけど5巻は3巻に負けないくらい
いい感じに描けたやも
単行本では素敵デザインの素敵力も加わってお前を倒す1200万パワーだ!

◯そしてドラマCD!!
ドラマCD
今回はなんととらのあな様のお力によりドラマCDを作っていただきましたぁ!!
こんな嬉しいことがあっていいのでしょうか(反語ではない
秋菜に楓にみーちゃんに、そしてなにより兄貴にボイスが!!
アフレコにも立ち会わせていただきましたがなんかもうなんかもう!
声優の力ってすげー!

◯本編は27話
27話薄葉師匠
実は薄葉師匠凄いお気に入りです。描いてて楽しい。
まさか1巻から登場してた彼女がこんな出張ってくると誰が思っただろうか

そして色々な書店特典
虎完成
とらのあな様ではドラマCDの方におまけ漫画とかも描かせてもらったり
かきふらい先生・ハルトモ先生・ととねみぎ先生にも漫画頂いたり。
ととねみぎ先生とか言うと野郎に大爆笑されそう。野郎め。
ツタヤ提出ツタヤ漫画
ツタヤ様ではカラーイラストとちょいと漫画も描かせてもらいました
メロン完成ゲーマーズ完成まんが王完成ZIN完成
メロンブックス様・ゲーマーズ様・まんがおう様・COMICZIN様
4巻で言ってた今年の抱負が全然出来てなかったので水着祭り
汎用+所沢+
汎用ものと所沢の書店でゲット出来るの。みーちゃんが所沢芳林堂かアニメイトでゲット出来るはず

| 商業関連 | 13:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

